一人で残業をしている時にムラムラしちゃった人のための風俗!?

0603zangyou_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 皆様、毎日、夜遅くまでお仕事、おつかれさまです。サービス残業などでクタクタになっていることでしょう。そして、皆様の中には、残業しつつ、“あぁ~、エッチなこと、してぇなぁ~”なんて、思っている人もいるのでは? と、いうか、会社でエッチなことをしたことがある人って、どれだけいるんだろうか?
 
 
 
「AVのシチュエーションであるじゃないですか? 夜遅く一人で会社で残業していたら、忘れ物をした女性社員が戻ってきてオフィスで…というエッチのパターンが。たぶん、一人で残業をしていてムラムラくる男の人って多いと思うんですよ。それで…」
 
 
 
 角野さん(仮名:40歳)は、あるプレイを思い浮かんだキッカケについて、話し始めた。ちなみに彼は都内で数店舗のデリヘルを経営しているが、「そんなに需要が無いし、女の子の送りの交通費も節約したいから」と店の営業時間は24時まで。これならば都内在住であれば終電に間に合うからだ。

 しかし、そんな角野さんの頭の中に、あるコースが思い浮かんだのは7年前のこと。それが『残業オフィス派遣コース』である。
 
 
 
「夜遅くに店が終わって帰宅する時に周辺のビルのオフィスと思われる部屋の灯りが、けっこう点いているんです。それで、“あ、これはビジネスチャンスかもしれない”って」
 
 
 
 そこで、角野さんはオフィス街の神田を拠点とする店舗のみ、平日は深夜3時までに営業時間を延長して、そのコースを実施した。

men's Pick Up