堀北真希に「巨乳化」の声! 無防備な“ふんわりおっぱい”に男性ファン歓喜

0602horikita_main.jpg※イメージ画像:YouTube「Leopalace21CH」より

 女優の堀北真希(26)に「巨乳化」の声が上がっている。

 ヒロインを務めた舞台『嵐が丘』が5月26日に終演し、現在連続ドラマなどにも出演していない堀北は、ここのところメディアの前に姿を現していない。そんな状況でネットユーザーたちが熱い視線を向けているのは、彼女が出演している大手不動産会社・レオパレス21のCMだ。

 2011年から同社の広告塔に起用されている堀北は、昨年の暮れから「ドラマ・学割」篇を展開し、先月にはその続編が放送を開始した。

 姉弟篇とも呼ばれるこのシリーズで、福岡から上京する弟を温かく見守る良き姉を演じている堀北。「学割あるっちゃけん」といった堀北の博多弁が可愛らしく、弟役を務める俳優の高杉真宙(たかすぎ・まひろ/18)とのほのぼのしたやり取りで人気を集めている。

 堀北のリラックスした表情が印象的なCMだが、部屋の中でくつろぐ姿は無防備でもあり、どうやら男性ファンはそこに目をつけたよう。ドラマ篇の第一弾でソファに寝転んでいる堀北は、ゆったりとした部屋着の上からふんわりとしたおっぱいを見せており、当時のネット上には「堀北真希の胸が大きくなっている!」と驚きの声が上がった。

 最新バージョンでは、上京した弟の部屋でうたた寝をしてしまった堀北が、目を覚ました際に「う~ん」と言いながら伸びをするシーンでふっくらとしたおっぱいを見せている。これを目にしたユーザーたちは、再び「ホマキのおっぱいが巨乳化!」と反応し、いまなおその余韻が続いている状態だ。

men's Pick Up