『新婚プレイ』専門風俗店が全盛だったころ…スタミナ料理を食べて裸エプロンプレイ!!

『新婚プレイ』専門風俗店が全盛だったころ…スタミナ料理を食べて裸エプロンプレイ!!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 突然ですが、筆者はこの季節のスーパーマーケットの生鮮売り場が好きではない。だって、6月ということで、ジューンブライドってやつですか、新婚ホヤホヤの新妻らしき女性が「今日のおかずは何にしようかしら?」という感じで“素材”を物色しているから。しかも、スタミナが付きそうな良い肉を買っていたり…。スタミナなんて、すぐに付くもんじゃないですよ~。どうせ、数カ月もすれば面倒くさくなって、出来合いの“惣菜”を買うようになるんだから!

 …申し訳ありません。完全に嫉妬ですよ、えぇ。でも、こんな筆者でも経験あるんですよ、新婚“気分”に浸ったことが。まぁ、風俗で、なんですけどね…。

 今から10年以上前のことです。都内でイメクラが元気だった頃に、けっこうあったんです、『新婚プレイ』専門店が。

 大抵のお店が、プレイルームのドアを開けると嬢が「あなた、おかえりなさ~い。疲れたでしょ? お風呂にする? ご飯にする? それとも…わ・た・し?」とお出迎えしてくれるパターンでした。で、お風呂からエッチという流れでしたが…。

 そんな新婚イメクラで筆者がお気に入りだったのが、渋谷にあった某店である。そこは、あるコースを予約すると、より本格的な新婚気分を味わえたのです。

men's Pick Up