『新婚プレイ』専門風俗店が全盛だったころ…スタミナ料理を食べて裸エプロンプレイ!!


 そこは1DKのマンションをプレイルームに使用していたイメクラで、受付で指定された部屋の前に行くと、いい香りが…。部屋のチャイムを鳴らすとドアが開き、嬢が「あなた、おかえりなさ~い」とハグ&キス。もう、これだけで新婚気分ですが、部屋に入るとキッチンには作りかけの料理が! そう、これがいい香りの正体であり、より本格的な新婚気分を味わえるようにと、手料理を作ってもらえる『“超熱々”新婚コース』なのです。このコースが予約制だったのは、料理の用意があるためだったのだ。

 「まだ作っている途中だから、もう少し待っててね!」と言う嬢は、なんと裸エプロン! 男ならば夢に見たシチュエーションですよ! だって、AVでしか見たことなかったですもん、裸エプロンなんて。もちろん、男優のように背後から抱きつく。しかし、作っていたのは、やたらニンニクを使った、いわゆるスタミナ料理。なので、背後から裸エプロン若妻を襲うものの、ビミョ~なニオイが(笑)。

 それでも、完成した料理を「あ~ん」してもらったりして、新婚気分を満喫。その後、「今日のデザートは…わ・た・し!」と、今、思い返してみてもベタな展開に突入。

 しかし、その前にお風呂タイムがあり、そこでは彼女が裸エプロンのままシャワーを浴びるのだ。結果、濡れてエプロンに透けるアンダーヘア…AV以上の刺激を感じてしまうのは筆者だけだろうか?

 その後、ベッドでラブラブタイムと相成るワケだが、なんと、枕は『イエスノー枕』!! もちろん“イエス”を選択(笑)。と、まぁ、とことん新婚気分なのである。そして、「新婚さん、いらっしゃ~い!」とばかりに、彼女はお口でチン婚さんから放出されたモノを受け入れてくれた。

 ちなみに、嬢の「あなた、いってらっしゃ~い」という言葉に見送られて部屋を出てプレイは終了、というコースでした。

 束の間でも、たとえプレイだとしても、この新婚気分が心地良かったと、6月になるたびにこの『“超熱々”新婚コース』を思い出す筆者であった。
(文=子門仁)

men's Pick Up