これぞ寝取られ!! 見知らぬ男に抱かれる人妻・月島えみりとその様子を撮影する旦那さん!


 そうこうするうちに激しい手マンが始まった。女のツボを心得ている男はテクニックを駆使してどんどんえみりチャンのボルテージを高めていく。そしてついにえみりチャンが頂点に達しようとした瞬間、ピタっと手の動きを止めるのであった。

 突然の寸止めに驚くえみりチャンは、旦那の存在すら忘れ「イジワルしないでください」だの「イかせてください」だのと男におねだりする始末だ。恥じらいよりも快楽を優先してしまったえみりチャンの姿に胸がキュンキュンしてしまったトコショー。

 その後、相互オナニー鑑賞プレイや電マ責めなどを経て挿入タイムが到来! 旦那の目の前で他の男の肉棒を咥えこむえみりチャンのマンコ。その際の体位が騎乗位だったので、まさに「咥えこむ」という表現がぴったりなのである!

 久しぶりのチンポにウットリするえみりチャンは積極的に腰を振りだしてしまう。そんなえみりチャンに対し、「旦那のチンポとどっちがいい?」だの「旦那のとどっちが大きい?」だのと質問していく男。

 その質問に答える際もカメラに目線を向け、申し訳なさそうに眉を寄せながら「旦那よりもイイ」と漏らしているのだ。その苦悶の表情が最高にエロティックで興奮させられてしまう!

 これぞ他人の妻を抱く際の醍醐味だろう。筆者トコショーも出会える系サイト遊びや個人アドレス宛てに届く逆ナンパメールによって人妻を抱く機会が少なくないが、ピストンの最中はいつもその人妻さんの旦那のことを思い描いているのだ。貞淑を装っている他人の妻が己の肉棒でヒーヒー言ってる瞬間はまさに無敵モードである。この人生なんでもかんでも上手くいっていると多幸感に包まれてしまう。

 こうして他人の男に貫かれ、何度も何度も頂点に達してしまったえみりチャン。大量のザーメンが胸に発射されてフィニッシュを迎えるのだが、それまで黙ったまま撮影していた旦那さんにある変化が起きるのだ。

 そう、自分の妻のあられもない姿を目の当たりにして不能だったはずのチンチンが固くなっていたのである。

 というワケで大団円のハッピーエンドで終了。いつかは筆者も旦那さんの前で人妻を抱いてみたいものである。…でも、控えめサイズのジュニアしか持たない筆者なので「旦那より大きい!」なんて言われることは無さそうだが。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up