同棲生活を疑似体験! 小悪魔フェイスの黒木歩と夢のようなSEXライフ

tokosyo_av_146.jpg※画像:『ずっと一緒に…。vol.04 歩編』アウダースジャパン

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第146回
■過去のレビューはコチラ

 
 今回筆者が手にした作品は、『ずっと一緒に…。vol.04 歩編』。主演は小悪魔フェイスの黒木歩(くろき・あゆみ)チャンなのだが、このジャケットから漂ってくる癒しの雰囲気に惹かれてしまった格好である。

 雨が降る中、自宅に帰宅するとそこに待っていたのは歩チャン。手料理をこしらえて男の帰宅を待っていてくれたのだ。そこからしばらく食事シーンが続くことになる。カメラは完全にこの男の主観視点で、男優は一切しゃべらない。それゆえ、見ているこちらはすんなりとこの男に感情移入できるのだ。

 他愛もない世間話をしながら進んでいく食事シーン。ここまで見ていて、筆者はあの元オリックス・ブレーブスのパンチ佐藤氏が主演している『元気配達人 パンチ佐藤の鍋将軍!』を思いだしてしまった。カメラの前で延々と鍋を喰いながら悩み相談に答えるというキワモノ作品だ。

 しかし、もちろん本作はキワモノでもなんでもない。歩チャンとの食事シーンを見ながら一方的に語りかけてくる歩チャンの言葉に耳を傾けていると、心底癒されてしまうのである。

 ああ、こんないい女と同棲できたらさぞかし毎日が楽しいことだろう。まだカラミのカの字も始まっていないというのに、この時点で筆者トコショーは彼女の魅力にメロメロになってしまった。

 食事の後は、疲れた男の身体をほぐすためにマッサージしてくれる歩チャン。当然ただのマッサージで終わるわけもなく、いつの間にか乳首舐め、フェラチオ、挿入と事が進んでいく。

 ここでやっと歩チャンの裸体を拝めるのだが、見事なスレンダーバディである。オッパイには張りもツヤもあって本当に瑞々しい。さらに綺麗なツルツルのパイパンときたもんだ。AVデビューして5年にもなる歩チャンだが、未だ熟してしない果実のように美味しそうなバディを保っているのはお見事の一言に尽きるだろう。

 フェラチオや騎乗位での腰振りの最中も、じっとカメラを見つめる歩チャン。完全に男主観のアングルなので、彼女と目を合わせていると本当に恋人同士になったかのように錯覚してしまうほどだ。

 さらに、顔中をくしゃくしゃにして笑う姿にも心を射抜かれてしまった。小悪魔チックな美女である歩チャンが、時折り見せる天使のような笑顔。このギャップに萌えない男なんてこの世には存在しないのでは?

 その後も一緒にゲームを楽しんだり、男のリクエストでエッチな下着を着せられてセックスしたり、仲良くお風呂に入ったりといったシーンが続き、同棲生活を通りこして新婚生活を味わっているかのような気分にさせられる。

 ラストは、寝起きの男に対してのおはようフェラからのザーメンごっくんを披露してくれる。唾液をたっぷりと使って縦横無尽に舌を這わせ、愛おしそうな表情を浮かべながら肉棒を咥えていく歩チャンを見ていると、チンコも心もトロけてしまいそうになることだろう。

 筆者トコショー、鑑賞し終わったDVDは棚の奥にしまってしまうのだが、この『ずっと一緒に…。vol.04 歩編』は鑑賞後もまだ手元に残したままだ。仕事に疲れた際、ヌキ目的ではなく癒し目的で再度鑑賞するためである。

 そんなワケで、本作は世の多くのお疲れ気味の男性諸氏にぜひともオススメしたい逸品といえよう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック