長谷川潤、スタッフの前でおっぱい丸出し!? モデルならではの大胆行為を告白

0629hasegawa_main.jpg※イメージ画像:『HONEY Vol.9』ネコ・パブリッシング

 モデルの長谷川潤(29)が『おしゃれイズム ハワイ1時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演して豪快なママっぷりを披露した。

 長谷川は無造作な髪型にシンプルなパンツスタイルでスタジオに登場。いかにも飾りっ気のない姿だったが、満面の笑みを弾けさせる彼女はモデルオーラ全開といった感じで、スタジオの観覧席からはタメ息のような歓声があがる。

 そして長谷川は、番組の冒頭から壮絶な出産エピソードを披露。オーバーなアクションを交えながら30時間以上かかったひとり目の出産や、激痛に耐えられずにお産を終えた直後に失神してしまったふたり目の経験を饒舌に語ってスタジオを盛り上げた。息をつく間もなく喋り続けた長谷川には、日ごろ何かとゲストのトークにツッコミを入れる森泉(32)も圧倒されたようで口をポカンとあけたまま。MCの上田晋也(45)も合いの手を入れるのが精いっぱいといった感じだった。

 さらに長谷川は、中国系アメリカ人の夫や子どもの写真をテレビで初公開。ハワイではほとんど仕事をせずに、「専業主婦」として子育てに専念していると話した。しかしその後のトークでは、長くモデル業を続けていたことで普通の専業主婦とは少し感覚の違うところが明らかに…。

men's Pick Up