身長は148㎝のミニマム級でおっぱいはGカップヘビー級! “ロリ巨乳”和地つかさがOLコスに挑戦!!

0624waji_main05.jpg小動物系の顔立ちとのギャップが◎

 
 身長は148㎝とミニマム級ながら、ヘビー級のおっぱいを持つつかさちゃん。この迫力には、“栄養がおっぱいに行っちゃった?”と思わずにはいられません(笑)。さて、そんな魅惑的なおっぱいを思う存分堪能したいアナタ、最新作『おっぱいウォッチ』は必見ですよ!

「今回の設定はOLさんです。私が新入社員として入社し、会社で出会った先輩と幸せになるストーリーになっていますよ♪ オフィスのシーンはもちろんありますが、旅行先の温泉宿で先輩とベッドのシーンもあります。OLさんということで、今回は『ショムニ』みたいなOLコスチュームを着ました。オフィスでは、その服を脱いだりしちゃってます(笑)」

 “ロリ巨乳”のつかさちゃんがOLコスチューム? しかも、オフィスでイケないことをしちゃうなんて…。さらに、オフィスから温泉宿に場所を移すと、さらに過激な展開が待っているんですって!!

「温泉のシーンでは、バスタオルだけを巻いて撮影しました。そのシーンでは、先輩と結構本気でバスタオルの引っ張り合いをしています(笑)。ベッドのシーンでは、羽根やマドラーで悪戯されちゃう。私的には羽根の方が良かったです(笑)。ここでは、下乳が出る黒い下着風水着を着ました。上にシースルーの衣装を羽織っていて、セクシーさと可愛さの両方が出ていると思いますよ」

 つかさちゃんが説明してくれたベッドのシーンでは、網タイツにセクシーなランジェリーと全て黒で統一。“ロリ巨乳”から“セクシー巨乳”へとスイッチがオン!! これまで見られなかったセクシーフェイスにもチャレンジしており、また一段と成長したつかさちゃんの姿が見れちゃいます! しかし、これだけおっぱいが大きいと、ポロリも日常茶飯事なんですかね?

「なくはないですが、撮影中は集中しているので皆さん気づいてないです。ポロリになったシーンは、やっぱりボツになりますね(笑)。今回は飛び跳ねたりしたので、結構ポロポロしちゃいました…」

 と明るく話してくれたつかさちゃん。プロフェッショナルな撮影スタッフはさておき、一般男性などはついつい胸元に目が行きがちなわけですが、つかさちゃんもガン見されたりするのかしら?

「あんまり人の目線を気にしたことがないので、見られているか気づいてないです(笑)。それに、私はおっぱい好きの男性の皆さんに支えられているので、むしろ感謝しているぐらいですよ(笑)」

 グラドルとして経歴は2年に満たないものの、さすがにプロのグラドルさん! 自らの武器をしっかりと理解していらっしゃいます。そんなつかさちゃんに、気になる恋愛経験も尋ねちゃいましたっ!

「今回のDVDは、最初のシーンで先輩とイチャつくんですけど、全然そういう経験がないので、“イチャつくってこんな感じかな?”とイメージしながら撮影しました。今回のようにいたずらされちゃうこともプライベートで経験したことがないから、グラドルのお友だちと『そういう経験をすれば素敵な女性になれるかな?』とか話したりしてたぐらい。パッケージにも書いてある通り、経験値は少ないです(笑)」

 今後の経験次第では、もっともっとセクシーなお姉さんに変身する可能性もあるつかさちゃんを、これからも見守っていきますよっと! 
 

0624waji_main06.jpgとはいいつつも“ロリ巨乳”でテッペン獲ってもらいたい

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆和地つかさ

■オフィシャルブログ「あっちみて!こっちみて?“わっち”見て!!!」
■Twitter @tsutam_

 
【和地つかさ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up