>   > 

水沢アリー、破局を告白するも話題になるのはメディア露出の度に“印象が違う”顔!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0624mizusawa_main.jpg
※イメージ画像:『LIFE STYLE DOOR Vol.42』L.S.D株式会社

 タレントの水沢アリー(24)が、23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、熱愛が報じられていたサッカー日本代表でJ1浦和レッドダイヤモンズに所属する槙野智章選手(28)と破局を迎えたことを告白した。

 冒頭からMCの明石家さんま(59)に「どうなの? お前」と聞かれた水沢は、「え? なにが?」と相変わらず大御所を目の前にしてもタメ口。さんまに槙野との関係を聞かれたことに気づいた彼女は、口元に手をあててクスクスと笑いながら「ちょっと別れちゃって…」とアッサリと告白し、共演者らを驚かせた。さんまに理由を聞かれた彼女は、「うーん」とうなりながら、「ふたり(水沢と槙野)で『なんで別れたんだろうね』って昨日も電話しながら話した」とあっけらかんと答え、別れた後も連絡を取っており、食事に行くこともあると語った。

 さらに水沢は破局の理由を「彼が自分よりもサッカーを愛しすぎていたから」と発言。槙野は水沢が寝ようとしていても録画してある自分の試合を見せ、「どうだった? 今のシュート」などと感想を聞いてくると力説し、そうした日常に耐えられなかったという。しかし、その口ぶりはまるで自分には非はないとでも言いたげなもので、共演者らも呆れ気味。スタジオの観覧席からもタメ息のような声が漏れており、オアシズの光浦靖子(44)は辛抱たまらず「引いた方がイイ女」とポツリ。プロのサッカー選手である槙野を支えられなかった水沢の我の強さを皮肉るような言葉を呟いていた。


『モンスター』


恐ろしい…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週