先の読めない展開がヤバいっ! ロリ女優の長谷川美裸が意表を突いたレズプレイの餌食に!!

tokosyo_av_162.jpg※画像:『禁断拘束レズ VOL.10』アウダースジャパン

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第162回
■過去のレビューはコチラ

 
 き、強烈なジャケット画像に惹かれてしまい今回筆者が手にしたのは、『禁断拘束レズ VOL.10』だ。

 ロリロリ系女優の長谷川美裸(はせがわ・みら)チャンをマングリ返しにして責める二人の熟女女優。こんな組み合わせなら白いご飯が何杯でも食べられそうではないか! 北島玲(きたじま・れい)チャンと佐伯春菜(さえき・はるな)チャンの熟女系ならではなのこってりとした責めっぷりに期待しながら鑑賞を開始したのであった。

 放課後の教室で一人居残りさせられている美裸チャン。相変わらずのロリロリっぷりで、彼女の制服姿を見ているだけで息子がうずいてしまう。

 そこに玲チャンと春菜チャン扮する女教師2名がやってくる。この二人の格好はジャージ姿。女教師ということなのでスーツ姿で登場するのかと思っていたトコショーは面喰らってしまう。

 なんとこの二人の設定は体育教師!! なかなか斬新ではないか! 知性を思わせるスーツ姿の女教師も素敵だが、ワイルドな色気を漂わせた体育教師というのもアリである。

 この体育教師二人は美裸チャンがテストでカンニングしていたことを知り、それをネタにして彼女にエッチな要求を突きだしてきたのだ。ブルブルと震えながらか細い声でその要求を承諾する美裸チャン。二人の体育教師はそんな美裸チャンの様子に満足し、縛るためのロープを取り出すのであった。

 ここで、一旦画面が暗転して次の場面へ。
 
 
 
 
 って、逆かいっ!!
 
 
 
 
 近所迷惑にならないよう深夜にヘッドフォンを着けて鑑賞していた筆者トコショーだが、思わず画面に向かって声を出しながらツッこんでしまった。

men's Pick Up