『アウト×デラックス』で人気の小間千代、プライベートでは「お願いされたらイエスマン&何でも服従するタイプ!」と仰天告白!

0623komatiyo_main05.jpg取材陣一同、ノックアウト寸前~!!!!

 
 ミニスカートに純白のキャミソールの衣装で現れた千代ちゃん。水着じゃなくても胸の谷間を全開にしてくれるなんて、サービス精神旺盛♪ キャミから溢れ出そうなGカップのおっぱいに視線は釘付けですよ!! しかも写真撮影時は、色白肌と一緒に眩しすぎる笑顔も振りまいてくれました! さてさて、昨冬にサイパンでロケを敢行したという最新DVD『もしカノ』では、そんな明るい笑顔の千代ちゃんから一変、かなりセクシーな姿が見られるんですって!

「今回は撮影のスケジュールがキツくて大変でした。ベッドで撮影した時に寝ちゃって、もしかしたらDVDに入っているかもしれません(笑)。今作では『彼女』というよりは、友達以上恋人未満のような家庭教師役に挑戦しています。教えるシーンがあるんですけど、そのシーンはメガネもかけているし、自分的にはオススメですよ。『勉強以外も教えるわよ♪』みたいな(笑)。勉強以外は“保険体育”ですかね?(笑)」

 それは、是非とも保険体育を教えてもらいたい(笑)。また、家庭教師役ということで「お姉さんをイメージした」という千代ちゃん。セクシーな千代先生は実にセクシーで悩ましく、あまりのハマり具合に興奮度はマックス状態!! しかし、大人の階段を上ってしまったがゆえに失ってしまったものもあったのだとか。

「今回はブレザーの制服も着たんですけど、そのシーンで『もう制服はダメだね』と誰かに言われちゃったんです。これからは着れないと思いながらやってました…。やっぱり、制服はちょっと無理があると思うので、次回はナースとか洗車する時に着る服などを着たいです!」

 こんなに可愛い千代ちゃんだったら、全然制服姿もアリだと思うんですけどねぇ…。しかし、もっと違う衣装を身にまとった千代ちゃんを見たいのも事実!! これは是非とも、制服姿にナース服、メイド服など、千代ちゃんのコスプレ大全集が見たいものです。 
 

0623komatiyo_main06.jpg水着よりエロく見えてきた(笑)

 
 今作では家庭教師という役柄上、攻めに攻めまくる妖艶なドS女性を演じてくれていますが、「Sということでホントにエロく、自分からガンガン行く感じの先生でしたね(笑)。私、プライベートではドMなんですけど、結構やりやすかったです」と、サラッ性癖を明かしてくれました(笑)。エロい千代先生、いいですね♪ さて、DVDでは肉食系女子を演じた千代ちゃんですが、プライベートでは一体全体どうなんでしょう?

「プライベートでは待っている方です。何でも服従するタイプなので、DVDの設定はあり得ないですね(笑)。私はお願いされたらイエスマン。何でも服従しちゃいますよ(笑)」

 ブラボ~!! しかし、男性とのロマンスはまだちょっとだけ控えていただいて、もっともっとセクシーな千代ちゃんを我々に見せて下さいな! 一昨年のデビューからトントン拍子でテレビの露出も増えた千代ちゃん。ブレイクした感のある彼女ですが、グラビアでの更なるご活躍も期待しておりますっ!

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆小間千代
■オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」
■Twitter @komachiyo_316

【小間千代 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up