熟女女優・川上ゆうによる生殺しの連続プレイ!! 1時間近く焦らされた果てに待つものは?


 最初の男に見せつけるかのようにベッドの男を愛撫し始めるゆうチャン。さらに相互愛撫へと発展し、騎乗位で挿入が開始されることに。

 見ているこちらは最初の男にどっぷりと感情移入してしまっているので、なんとも見ていて歯がゆい。勃起したチンポを持て余しながらゆうチャンの痴態を遠くから眺めることしかできないからだ。

 ようやくベッドの男が発射すると、ゆうチャンがこちらに戻ってきてくれる。

 そう、放置プレイの終了だ。乳首を舐めたり、フェラチオしてくれたりと可愛がってくれるゆうチャン。嗚呼、我慢に我慢を重ねた甲斐があったというものだ。こうして最初の男のボルテージが発射に向けてどんどんと高まって行く。
 
 
 
 
 しかし! ここで悪夢のような出来事が!!
 
 
 
 
 さきほどベッドの上で発射した男がはやくも復活し、最初の男にフェラチオしているゆうチャンのケツにチンポをブチ込んだのである!!

 そのままベッドに移動して、またもや濃厚なセックスを見せつけることとなる。再度放置されることになった最初の男。ギンギンに勃起しているチンポが行き場を無くし、今にも爆発してしまいそうだ。

 その後、ベッドの上での1戦が終わるとまたもやゆうチャンが戻って来てくれる。

 ずっとお預け状態だった最初の男は、そんなゆうチャンのフェラチオと手コキによって大量のザーメンをブチ撒けるのであった。

 やっと、やっと射精できた!! 1時間近く焦らされた後の発射なので、なんとも気持ち良さそうである。

 本作を鑑賞している1時間近くの間、ずっと勃起しっぱなしだった筆者トコショーもこのタイミングで無事に発射。痛みを堪えた末の発射だったので、半端じゃなく気持ち良かったぁ。

 百戦錬磨のゆうチャンによる痴女プレイと放置プレイ。川上ゆうという女優の魅力が十二分に発揮されているので、この作品で彼女の虜になってしまう人が更に増えることだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up