最強の童顔巨乳降臨! SUPER☆GiRLS・浅川梨奈、まさに1000年に一人の逸材だと絶賛の声


 そんな浅川のことをアイドルグループの『PASSPO☆』や『アップアップガールズ(仮)』などの振付を担当している竹中夏海さんは、アイドルのプロデュースができるタイプと分析しています。竹中さんによると、浅川はほかのメンバーのことをどれだけ可愛く見せられるかといつも考えているとのことで、まだ若手ながら立ち位置的には『HKT48』の指原莉乃(22)のようだと言っていますね」(アイドルライター)

 16歳の浅川にとっては、まだまだ先輩アイドルたちはキラキラと輝いている存在なのかもしれない。しかし、そんな浅川もSUPER☆GiRLSに加入してから約1年半で本格的な水着グラビアを解禁し、男性ファンから熱烈な視線を送られることとなった。

 「週刊プレイボーイ」の中で浅川は、無邪気な笑顔と大胆なビキニ姿を公開。可憐であどけない表情とは裏腹に丸々としたおっぱいは刺激的で、ネット上には「まさに至高の童顔巨乳」「強烈すぎる」「国宝級だな」などと絶賛の声が上がっている。一部のニュースサイトではそんな彼女のスタイルを「1000年に一人の“童顔巨乳”」と称すほど。SUPER☆GiRLのメンバーもSNS上に「私にないものを持っている」「私もこんだけほしかった 泣」などと投稿し、浅川の巨乳をアピールしているようだ。

「“1000年に一人の美少女”と呼ばれ一躍大ブレイクした橋本環奈(16)を筆頭に、ここのところ“1000年に一人の○○”や“2000年に一人の美少女”といったアイドルが乱発されている感もあり、ネットユーザーの中からは『またか…』と呆れる声も出ています。しかし今回の浅川に関してそういった意見はほとんど上がっていません。つぶらな瞳で可愛らしい雰囲気を漂わせながら、迫力満点のFカップ(推定)巨乳を持つ浅川は、まさに“1000年に一人”クラスの逸材だと認められているようです」(芸能ライター)

 キセキの童顔巨乳アイドルとして注目を集める浅川。ネットニュースで「1000年に一人」と報じられたことについて、本人はブログの中で「顔面的には3日に1人の逸材的なアレなんですけどね」と謙遜しているが、“顔面的には”と言っているところを見ると豊満なボディには自信があるのかもしれない。アイドルを見る目があると評判の彼女には、ぜひ自己プロデュースにも力を入れ、グラビアシーンで旋風を巻き起こしてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up