こんな地獄に堕ちてみたい!! 本田莉子と大槻ひびきによる二人がかりの責め苦にウットリ!


 まずは、ひびきチャンと男優による1対1のフェラ抜きから開始。もちろん男優はただ寝そべっているだけで一方的にひびきチャンが責めまくるというもの。焦らされまくった末に大量のザーメンを彼女のクチに放出する男優。

 ここからが地獄の始まりだ。ザーメンをゴックンした後、すぐにフェラチオを再開するひびきチャン。お掃除フェラかと思いきやそれは本気のフェラであった。たった一度の発射では済まさないという鬼気迫る表情で男根を貪りつづけるのだ。

 お次は莉子チャンと男優による1対1のフェラ抜き。こちらも発射後の責めプレイが苦しそうで気持ち良さそうで、見ていて息切れしそうになってしまった。

 そしてお次は莉子チャンとひびきチャンによるダブルプレイだ。仰向けに寝そべっている男に対し、二人の唇と舌が意思をもった生き物のように襲いかかる。莉子チャンはその卑猥な唇で男根を深く咥えてバキュームフェラ、ひびきチャンはその長い舌を活かして裏スジやカリを念入りにペロペロしまくる。

 さらに、片方が咥えている最中にはもう片方が淫語で男を挑発しまくるのである! 触覚と視覚と聴覚と嗅覚を刺激された男はひとたまりもなく大量のザーメンをひびきチャンの口内発射することになる。

 クチを大きく開けて、発射されたザーメンをカメラに見せつけるひびきチャン。だが、それと同時に莉子チャンがねちっこいお掃除フェラを開始していたのだ。

 否。お掃除フェラではない。抜く気満々の本気フェラだ。こうして萎む間もなくフル勃起した男のチンコ。そこからまた怒涛のダブルフェラが繰り広げられ、今度は莉子チャンの口内にザーメンを発射。

 それでも地獄の責め苦は終わらない。ひびきチャンによるお掃除フェラが息つく間もなく始まるのだ。さすがに萎んでしまったチンポだが、二人は諦めない。今まで以上にハードなフェラによってアっという間に勃起させられてしまうチンポ。

 こうして3連続の口内発射という羨ましくもあり恐ろしくもあるプレイとなったのである。

 その後もコスプレしてフェラ抜きしたり、5人の男優のザーメンを二人がかりで抜きまくったりと全編フェラ尽くしの内容だ。

 セックスシーンこそ無かったものの、ヌキ所に迷うほど盛り沢山であった『フェラ地獄 XXI 本田莉子 大槻ひびき』。いったい生前にどんな行いをすればこんな地獄に堕ちることができるのだろう。死ぬまでに是が非でもその方法を見つけ出したいものである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up