AV業界頑張りすぎ! ヤバいくらいの美少女が制服姿でアチコチにデリバリーされ中出しされまくり!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第159回
■過去のレビューはコチラ

 
 いや、いくらなんでもAV業界頑張りすぎだろっ!? こんな美少女がAVに出演するだなんて、本当に素晴らしい世の中ではないかっ! 今回紹介させていただくこの『週末限定中出しOK従順美少女デリバリー あいり(仮名)』のジャケット画像を見て、スグにこれがAV作品だと気付く人は少ないのではなかろうか。とにかくそれくらい美少女であり、ヤバいくらいに制服姿が似合っているあいりチャンなのである。

 冒頭のシーンは、家庭教師の自宅をあいりチャンが制服姿で訪れるところから始まる。普段はあいりチャンの自宅で勉強を教えているようだが、今回は趣向を変えて家庭教師の家で勉強するという流れのようだ。

 もちろん勉強だけで終わるわけもなく、家庭教師の男が彼女の胸に手を伸ばし始める。素直で従順なあいりチャンはされるがままとなり、キスへと発展。そこから手コキ、フェラチオ、手マンとねちっこく愛撫の応酬へ。

 そんな愛撫の果て、辛抱できなくなった家庭教師の男は生チンポをあいりチャンに挿入するのだ。

 勉強のシーンも絡みの最中もあいりチャンは制服を着たままである。ちょこんと被った制帽も同じく着けたままだ。ロリータフェイスと制服だけでもヤバいのに、この制帽がさらに背徳感を後押ししてくれてゾクゾクするほど興奮してしまった。

 あいりチャンの体型もこれまた見事なスレンダーロリ体型だ。これから膨らもうとしている蕾といった具合で、強く触れたら手折れてしまいそうなほどに儚いのである。マンコのほうも期待を裏切らないロリロリっぷり。モザイク越しではあるもののピンク色の陰唇は綺麗な形をしており、こちらも花の蕾を思わせるほどに可愛いのであった。

men's Pick Up