赤の他人の妻へ生挿入して中出し! 潮をまき散らして巨乳人妻たちがイキまくる!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第158回
■過去のレビューはコチラ

 
 なんて魅力的な肉付きなのだろう? このジャケットを目にした際、しばし呆けてしまった筆者トコショー。この裸体が造り出す全ての曲線を指と舌でなぞりたくなってしまい、股間がムズムズして仕方がない。

 さらにタイトルもイかしているではないか! 『この後、2回中出しされたまま、夫の夕飯を作りに帰っていった主婦たち ちとせとるあ』とは、なんとも妄想を刺激してくれる。

 筆者のライフワークである出会える系サイトには数多くの人妻が登録している。そして、実際に筆者は少なくない数の人妻と生ハメや中出しの経験がある。いわゆる明るい家族計画のためか、避妊薬としてピルを常用している人妻はそれなりに存在しているからだ。

 そんな過去のムフフな体験を思い出しながら鑑賞を開始したトコショーなのであった。

 冒頭はジャケット画像に登場している人妻ちとせチャンの3Pから始まる。男優二人に囲まれ、まずは念入りに愛撫を受けることに。このちとせチャンのエッチの見どころはなんと言っても彼女のJカップの爆乳ぶりだろう。

 大の大人である男優の手が、まるで幼児のように見えてしまうほど常軌を逸したデカさだ。しかし! ただデカいだけではない!! 型崩れすることなくこんもりと盛りあがっていながらフニフニに柔らかそうなのである。

 こんなオッパイを見せられたらもうたまったもんじゃない。目が釘付けとなり、オッパイに集中しているとまるで3D画像のように浮かびあがってきそうなほどだ。

 ところが、そんな筆者の集中力をかき乱すものがそこにあったのだ! それはちとせチャンのお尻。真っ白でまん丸でシミ一つない綺麗な美尻のちとせチャン。彼女が動くたびにその美尻がプルルンと揺れまくるのである。揺れるオッパイも素敵だが、芳しそうなこの美尻の揺れもめちゃくちゃセクシーなのである。

 そう気付いてしまったトコショー。オッパイとお尻を交互に見続けていたので眼精疲労になりかけてしまった。

men's Pick Up