まるで峰不二子!? ハーレーを乗り回す美人現役レースクイーン・渡瀬茜チャン!!

0617watase_mai05.jpg水着からハミ出しかけのヒップもステキ

 
 流石に現役RQだけあって、自慢の美脚がひときわ目立ちます。しかも、おっぱいはEカップはありそうで、ウエストや他のパーツは細く、男性の理想をはるかに超えたボディというところでしょうか。まさに目が釘付けですよ!! そんな彼女の魅力が詰まった最新作『美脚コレクション』は、昨年末に千葉の館山でロケを敢行。「冬の千葉ということで寒かったんですが、私は撮影中にアドレナリンが出るので全然大丈夫でしたよ」と茜ちゃんが語ってくれたように、ノリノリの姿を見ることができます!

「タイトルに『美脚コレクション』とあるように、脚を全面に推しています。内容は、見ている方が私と旅行に行った気分を味わえるようになっています。さわやかな朝のベッドシーンや温泉に入って一緒に楽しんだり、それに襦袢を脱いだら水着になるなど、全体的に性的描写が強めなシーンが満載だと思いますよ」

 現役RQの色気を“これでもかッ!”と見せつけてくれるわけですね。ほかにも、RQのお仕事を彷彿とさせるシーンや、ロングブーツに透け透け水着、黒のセクシーランジェリー姿で鎖につながれたりと必見シーンの連発! 今回はセクシーな水着も見どころですが、シャツにタイトなミニスカ姿も実にいいんです! これだけ脚が長くてスタイルが良いと、露出度がなくても妖艶さを出せるんですね。そんな中でもイチオシのセクシーなシーンがあるのだとか。

「ハチミツをかけられたり、自分でもかけたりしているシーンが自分的にすごく気に入っています。このシーンは、網タイツが汚れていくなかでポーズを決めていますよ。でも、身体がヌルヌルして滑ってしまい、ポーズをキープするのが大変でしたけど(笑)」

 ハチミツをかけられたということで、私生活でヌルヌルプレーをしたいか尋ねたところ「ハチミツというか、甘いのは好きですよ。でも、お酒の方が私は好きかな(笑)」と受け流されました。この辺りが大人の女性の余裕なのでしょうか。ではでは、お酒というワードを発してくれた訳ですから、どんな男性と飲みたいか質問しちゃいます!

「優しい男性と一緒に楽しく飲みたいですね。見た目が美形な男性が苦手なんです! 普通の人がいいですね。芸能人で言ったら阿部サダヲさんがタイプかな」

 自身の男性的な性格からなのか、イケメンタイプに拒否反応を示していた茜ちゃん。そんな彼女の性格の一端を表しているのが、ハーレーダビッドソンのファットボーイを所有している点でしょうか。前述したように、彼女はバイク雑誌「VIBES」のイメージガールを務めていますが、女性ながらもハーレーを所有しているということは、本当にバイクが好きなんですね。

「車を売って頭金にし、ローンで買いました(笑)。ツーリングはちょくちょく行ってますけど、バイク仲間がいないので、一緒にツーリングに行ってくれる人を募集中です!」

 この華奢な体つきでハーレーに乗っているんだからスゴイ! いや~、水着姿もいいですけど、バイクファッションに身を包みハーレーにまたがった茜ちゃんも捨てがたい! さあ皆さん、彼女に近づくためにも大型二輪の免許を取得するべく、教習所に通ってみるのはいかが? 
 

0617watase_mai06.jpgバイクにニケツしたい!!

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆渡瀬茜
■オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」
■Twitter @wataseakane1

【渡瀬茜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up