菜々緒のミラクルボディに再び絶賛の声! 美脚の魅力を封印した初時代劇では新たな魔性を発揮!?


 時代劇という特性上、自らの最大の武器であるスタイルの良さをアピールすることはできないものの、菜々緒は新たな魅力を発揮しつつあるのかもしれない。そして、そんな菜々緒の姿に触発されたのか、ネット上では“逆転現象”とでも言うべき事態が巻き起こっているという。

「巨大掲示板・2ちゃんねるに立てられたスレッドをきっかけに、まとめ系サイトなどに菜々緒さんの過去の写真がアップされ、男性ファンたちからの興奮気味なコメントが殺到しているのです。近ごろ流行りのInstagramに投稿された最新画像ではなく、かつて菜々緒さん出席したイベントでのドレス姿や数年前に撮られたと思われる雑誌グラビアのワンカットなどを次々と貼られています。

 さまざまなシーンでスレンダーなスタイルとセクシーな美脚をあらわにしている菜々緒さんに対して、男性ファンからは『まさに完璧ボディ!』『エロすぎるわ』『同じ人間とは思えない』などと絶賛の声が寄せられており、中には『こんな子と一戦交えたい…』と脳内妄想に励んでいるユーザーもいるほどです。話題を集めている時代劇では肌の露出を抑えていますので、ユーザーたちも久しぶりに菜々緒さんの肉体美を拝みたいと思ったのかもしれません」(ネットライター)

 推定Bカップといわれる菜々緒のおっぱいには物足りなさを感じる男性もいるだろうが、スタイルの良さは芸能界でも1、2を争うといわれている。20代の後半となった今でもレースクイーン時代と変わらないと評判で、むしろ最近の方がメリハリのあるカラダつきになっているといった声も聞こえてくるほどだ。そんな菜々緒の美ボディは、男性ファンにとっていつでも目にしたいものなのだろう。『ふたりがしら』の第4話では、成宮と大胆な濡れ場に挑戦するという。抜群のスタイルに再び注目を集めたネットユーザーにとっては、7月4日の放送(予定)が待ちきれないことだろう。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up