ザーメンをクチに含んでガラガラぺっ!! 美巨乳女優の千乃あずみがカメラの前で初ゴックン!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第157回
■過去のレビューはコチラ

 
 その顔を見ているだけでキュン死しそうな人は多いだろう。タヌキを思わせる愛くるしい表情がピカイチの千乃あずみ(ちの・あずみ)チャン。そんなあずみチャンがデビューしたのは2013年のことだ。

 現在21歳の彼女がザーメンごっくんに初挑戦した作品が、『超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 千乃あずみ 』である。

 あの癒し系の顔がゴックンの瞬間にどんな表情となるのか? その一瞬を見逃してなるものかと気合を入れて鑑賞を開始した筆者トコショーなのであった。

 冒頭は仰向けになっている男優に対し、延々とフェラを行うというもの。カメラアングルが男優目線なので、あたかもあずみチャンにフェラされているような気分になってしまう。

 美味しいだの固いだのと淫語を連発しながら楽しそうにフェラを行うあずみチャンの笑顔は、本当に心の底から湧きあがってきたかのようで素晴らしいものだ。

 と同時に唾液の量も半端ではなかった。ローションなんてものが全く必要ではないくらい分泌しまくり、男優のチンポがヌルヌルのグッチョングッチョンになってしまう。そのあまりの量にフヤけてしまうのではと余計な心配を思わずしてしまうほどである。

 そしてとうとう発射の瞬間が訪れた。ドクドクと脈打つチンポから大量のザーメンがあずみチャンの口内に注ぎ込まれる。カメラに向かってクチを広げその濃厚な汁を見せつけたあずみチャンはおもむろに上を向く。
 
 
 
 
 ガラガラガラガラっ
 
 
 
 
 イソジンかよっ! いきなり“うがい”をするかのように喉を鳴らし始めたのである!! 口内で撹拌されて泡だらけとなったザーメン。そのクリーミーな泡を口内から垂らしてチンポになすりつけるあずみチャン。

men's Pick Up