「セックス依存症」発言で話題となった一色亜莉沙、男狩り封印も「今でもエッチな目で男性を見ちゃってます」

0615isshiki_main05.jpgこれからもっと売れちゃうんじゃないの~

 
 元レースクイーンというだけあり、90cmのGカップおっぱいにクビレたウエスト、さらに程よい肉感がたまらんですよ! サイコーの素材をお持ちなので、レースクイーン時代に培ったポージングが実によく決まっています! そんな亜莉沙ちゃんの最新作『Color for you gradation』は、4月に伊豆・熱川でロケを敢行。ファンから寄せられた企画を映像化した作品なんですって!

「昨年開催された『水着グラビアDVDリリース争奪オーディション』でグランプリになったおかげで発売することができましたから、内容はファンの皆さんと一泊二日の温泉旅行に行くというものになっています。ファンの方が弟になって姉の私とじゃれあったり、ナースになって看病してあげたりしてるんですよ。温泉のシーンでは一緒に洗いっこもしちゃってます」

 姉と弟による禁断のシーンはもちろんですが、亜莉沙ちゃんのナース姿は見逃せませんな~! 温泉での洗いっこもサイコーじゃないっすか~! セクシーさには定評のある亜莉沙ちゃんですから、ただの洗いっこじゃなさそうです。ほかにも亜莉沙ちゃんがイジメられちゃっているシーンなんかも収録されているのだとか。

「夜に撮影したベッドの上でのシーンでは、手錠をかけられて目隠しとかもさせられています。本当に恥ずかしかったですね…。意外と思われるかもしれないですけど、そういうプレイって初めてなんです(笑)。でも経験した以上はプライベートでも実践してみたいかも(笑)。私も今年で27歳ですから、結構アダルトな感じになっていますよ。これまでの作品に比べたら露出は抑えていますが、エッチな雰囲気では負けてないと思います。点数をつけるとしたら1,000点ですね!」

 自分的にはかなり満足度の高い仕上がりになったようですが、早くも次回作に意欲があるようで…。

「この仕事をしている以上、やってみたいのはグラビアの王道といえるビーチではしゃぐシーンですね。それにリアルなイチャイチャ感とかも表現してみたい。私の妄想を実現させたいっていう思いはけっこう強いかも。私自身ちょっとした変態なので押し倒されちゃうような演出もアリかな。やっぱりMなのかもしれないですね(笑)」

 かなり具体的なプランがあるようです。DVDメーカーの皆様、亜莉沙ちゃんの妄想をDVDにするのはいかがでしょう? 根っからのエッチな性分を自覚している亜莉沙ちゃんに企画も演出も委ねちゃえばヒットも間違いなし!? ファンの皆さんも見たハズです! 
 

0615isshiki_main06.jpg色んな意味で今後に期待大!!

 
 アイドルらしからぬ下ネタを平気で発言するなど、気さくな性格でファンを魅了する亜莉沙ちゃん。かつてはネット配信番組の中で「セックス依存症」と発言して話題を集めたこともありましたが、現在では少し落ち着いたようです。

「昔は散々合コンに行って男狩りをしたことも…。でも今ではファンの人が一番大事です。性格も変わったし、私生活も変わりましたね。最近は家でビールを飲む平和な生活を送っています(笑)。若いときはこの世界を甘く考えていて、周りが何でもやってくれる環境に慣れちゃったのかも。でもやっぱりいろんな人に支えられているワケですから、スタッフさんやメーカーさんに感謝をするようになりました」

 キャリアを重ねていく内に仕事に対するモチベーションや姿勢が変化していくのはよくあること。亜莉沙ちゃんの場合、所属事務所でマネジャー業を兼務していることも良い意味で影響したのかもしれませんね。それでもやっぱり根っからのエッチな部分は変わらないようで…。

「1stDVDの取材(2012年11月)のときは、週5回ぐらい合コンしているって言いましたが、今は週2ぐらいです(笑)。仕事柄、接待という名目でいろんな人と食事をしているんですけど、今でもエッチな目で男性を見ちゃってます(笑)。好きなタイプはガタイが良い人! プロレスラーの永田裕志さんが大好きなのでマッチョな男性を募集中です! 婚姻届を持ってきちゃうような強引な人も歓迎してます(笑)」

 最後の最後で“亜莉沙節”が炸裂しましたが、それでこそ我らの一色亜莉沙ちゃん。多くのグラドルたちを取材してきましたが、彼女ほどビジュアルとトーク力を併せ持ったタイプは、そう見かけません。今後もさらに過激なDVD、そして過激なトークを期待しております。
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆一色亜莉沙
■オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」
■Twitter @arisadaccha

【一色亜莉沙 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up