武井咲、太ったとの指摘を覆すムチムチの魅力! ぷるぷるの二の腕に男性ファン大喜び


「武井さんといえば、4月にダンス&ボーカルユニット・EXILEのメーンメンバーであるTAKAHIROさん(30)との交際報道を思い出す人も多いかと思います。そのスキャンダルが発覚した直後に出席したイベントでの武井さんはどこかムチムチとしており、ネット上では『太った!?』との声が聞かれました。もともと武井さんは撮影などで出されたロケ弁当をペロリとふたつ以上食べてしまうこともあるそうで、熱愛報道のストレスで食べ過ぎたのではという意見もありました。

 またJTBが2015年の夏バージョンとして放送している最新CMでの武井さんも、かなりがっちりとした印象です。10代のころはいくら食べてもさほど影響はなかったのかもしれませんが、20代になり成長が止まったことで肉づきが良くなってしまっているのかしれません。今後の武井さんには体重管理も仕事のひとつとなりそうです」(芸能ライター)

 太ったとの指摘が相次ぐ武井だが、今回の放送を見た視聴者の反応のように、ガリガリの体型よりも健康的で好感が持てるといった声も大きい。急激に痩せたりしてはかえってファンも心配してしまうだろう。

「21歳という年齢に伴う心境の変化や熱愛スキャンダルを経て、大人っぽい魅力がより出てきているような気がします。所属事務所であるオスカーとしても、同じく主力女優として押し出している剛力彩芽さん(22)が、出演ドラマでイマイチ結果を残していないことを考えれば、やはり武井さんを全力でプッシュしていく方針なのでは」(前同)

 7月からは武井にとって半年ぶりの主演ドラマ『エイジハラスメント』(テレビ朝日系)が放送される。会社内の陰湿なイジメに立ち向かう、若くて美しい新入社員という役どころで、反逆のヒロインとなる彼女の演技には早くも注目が集まっている。

 飾らない自然体な魅力と20代になり大人の女性としての魅力を醸し出すようになった武井。少しムチムチとした印象もあるが、それも大人の女性へと成長している証なのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up