セクシー画像のオンパレード! 水原希子・ダレノガレ明美・中村アン…女性タレントたちがインスタを活用するワケ

0529jidori_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 近ごろネットを何かと騒がせている画像共有サービス・Instagram(以下、インスタ)に投稿される女性有名人のセクシー画像。毎日のようにニュースサイトで取り上げられ、多くの人がスマホなどで目にしていることだろう。中でも頻繁に話題となるのがモデルで女優の水原希子(24)だ。

 先日も、サングラスをかけてカラダにピッタリとフィットしたピンク色のニットにデニムのホットパンツ姿という写真を投稿した水原。ニットに乳首のシルエットがくっきりと浮き上がり、明らかにノーブラだとわかる画像は、瞬く間に9万以上の「いいね!」を記録し、ファンからは「胸ポチ写真キター!」「セクシーすぎる」「外人っぽくておしゃれ~」などと驚きにも似た称賛の声が寄せられた。さらにその数日後にはスクール水着風の衣装にロングヘアのウィッグをつけ、ヒップラインをあらわにした姿を披露するなど、ここ最近だけでもさまざまな話題を振りまいている。

 水原と同じモデル系タレントでいえば、菜々緒(26)、ダレノガレ明美(24)、中村アン(27)などが自らのスタイルの良さをアピールするかのような写真を次々と投稿。菜々緒は、胸元が大胆に開いた黒のドレス姿や小さなビキニからヒップが大きくはみ出しているバックショットなどを公開し、ダレノガレは胸元を強調した黒ビキニでのショットやスレンダーなウエストのくびれが魅力的な白ビキニ姿などを披露している。

 健康的な肉体の持ち主で知られる中村は、フィットネスパンツの前の部分に指をかけて引き締まった腹筋を見せた大胆ポーズを公開するも、過激すぎるとの指摘を懸念してか数時間後にはその画像を削除した。ファンサービスの一環としても、そこにはさまざまな思惑や計算があるのかもしれない。

men's Pick Up