「紙パンツ1枚」「紙ブラから下乳」森下悠里、過激すぎるセクシーショット連発でネット人気が急上昇

0528morishita_main.jpg※イメージ画像:『森下悠里/You Real』Air control

 グラビアアイドルの森下悠里(30)が過激なセクシー写真を立て続けにネット上で公開し、そのサービスぶりに絶賛の声が上がり続けている。

 森下は今月28日、自身のブログやInstagramでエステサロンに行ってきたことを写真入りで報告。紙パンツ一枚の上半身ヌードでベッドにうつ伏せに横たわっている写真と、あお向けで紙ブラから下乳がハミ出しているセクシーショットを公開した。うつ伏せの写真は森下のボディーラインと美尻に加えて、ベッドに押しつぶされた豊満な横乳が拝める魅惑的な一枚。あお向けショットは自慢のGカップと下乳はもちろんのこと、驚異的な「くびれ」にも目を奪われる。

この大胆すぎる艶姿にネット上のファンから以下のような賞賛の声が寄せられた。

「ナイスバディーすぎるでしょ」
「メッチャくびれてる…スゲー」
「お尻が本当にセクシーで美しい」
「セクシーなだけじゃなく肌が凄くきれい」
「セミヌードごちそうさまです!」

 森下は今月19~20日にも、エステサロンで撮影した上半身ヌードを掲載。そちらも豊かな胸が施術台に押し付けられて「ハミ乳」状態になっている写真で反響が大きかった。それだけでなく、最近の森下は巨乳を強調した画像やお尻の割れ目まで見えそうな背中丸出しのドレス姿など、男性ファンが大喜びしてしまう写真をアップし続けている。

 この大胆ショット連発のきっかけになったのは、今月5日に放送されたバラエティー番組『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)だという。

「ロンドンブーツ1号2号・田村淳(41)が森下の自宅に宿泊し、もてなし方を審査するという企画があったのですが、その放送で森下のネット上の注目度が急上昇したんです。大量の高級ブランド品に囲まれる豪勢な暮らしをしている森下ですが、もてなし上手で料理の腕も完璧。栄養面のバランスまで考える気遣いを見せた。また、淳の頼みでスッピンを公開したところ、ネット上で『化粧してるより良い』『すっぴんのほうが可愛い』などと大絶賛が巻き起こりました。これまで世間が抱いていた森下のイメージとは真逆で、そのギャップが新たなファンを引き寄せているようです」(アイドルライター)

men's Pick Up