胸と下を泡だけで隠してほぼ裸! 美少女系グラドル・西野かずは、衝撃のグラビアデビュー!!

0525nishino_main05.jpgキュンキュン胸がトキメキます!

 
 クリっとした瞳が印象的なかずはちゃん。大人びた表情で、見る者を惑わす妖艶さも兼ね備えています。さらに、おっぱいはボリューム感たっぷりのEカップ!! グラドルのスペックとしては申し分なしであります。素晴らしい! そんな彼女が初めて挑んだDVD『社内恋愛』ですが、デビュー作からして過激すぎるシーンに挑戦してくれました!

「社内恋愛がテーマで、部下の私が上司の男性を好きになるんです。そして、カメラをその男性に見立てて、ラブラブなことが展開されていきます。実際に(DVDを)見たら、自分が思っていた以上にエロすぎて恥ずかしかったですね(笑)」

 こんなに可愛くってスタイルがいい部下から好意を寄せられたら、健全な男性ならふたつ返事でOKすること間違いなしでしょうね。しかも、劇中では社内やホテル、バスルームなどでエッチな要望に応えてくれちゃうんですよ!

「私が好きなシーンは、上司をマッサージするところ。そのシーンでは、Tシャツとデニムのショートパンツを着ているんですが、どっちもギリギリ。Tシャツは下乳が見えるぐらい際どかったし、下も結構短くてヒヤヒヤものでした(笑)。ほかにはプールのシーンがオススメかな。スクール水着をギリギリまで脱ぎました。背中ヌードじゃないですけど、それぐらい脱いでいるので、かなりセクシーだと思います(笑)」

 OLに扮したかずはちゃんが、なぜだかスクール水着を着るというツッコミどころはさておき、プールのシーンは露出度の低いスク水をセクシーに脱ぐなどエロさも全開です! また、マッサージのシーンは、上司をマッサージする以外に、当然ながらマッサージをされちゃってもいるので、恍惚とした表情も拝めます(笑)。

「マッサージのシーンは、気持ちよすぎて寝ちゃいそうになりました(笑)。それと、お風呂のシーンは、胸と下を泡だけで隠してほぼ裸だったので、かなり恥ずかしかったです(笑)」

 かずはちゃんが、気持ちよさそうな表情を見せるマッサージシーンは、マジでイチオシ! Tシャツの中に自ら手を入れておっぱいを揉んだと思ったら、上司にも揉まれて妖艶ビームがさらに炸裂!! 思わず敏感になっちゃった若い娘の反応かぁ…ぜひともDVDでご堪能ください!! 
 

0525nishino_main06.jpg今後に期待しまくり!!

 
 かずはちゃんは次回作以降、「今回は結構セクシーだったので、カワイイ系をやってみたいです。セーラー服とかメイド服とか着てみたいかな(笑)。プライベートではメイド服を持っていますよ! 可愛かったので買っちゃいました(笑)」と意欲を見せてくれました。そんな彼女の目標は「モデルやお芝居もできる桐谷美玲さん!」とのこと。次回作『恥じらいのメソッド』の発売を6月に控えるかずはちゃん。ひとまずグラドルとしてのご活躍を祈りつつ、美玲ちゃんのような女優さんになることを願っています!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆西野かずは

■Twitter @nishinokazuha

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up