観客35人限定のキャットファイト! プレミアムなイベントで何が行われたのか…

 キャットファイト…それは、女の子が本性や感情をむき出しにして闘うアダルトバトルエンターテイメントである。本性や感情をむき出した結果、オッパイもむき出しになったりすることもある。

 『CPE(キャット・パニック・エンターテイメント)』は、現在唯一無二のキャットファイト団体であり、定期的に大会を開催している。その1試合1試合にアダルトな仕掛けがあり、観客を興奮の渦に巻き込んでいる。 
 

0525catfight25.jpg

 
 そのCPEが、毎年5月恒例の3デイズ興行を5月21日~23日に、キャットファイトの聖地でもある新木場1stリングで開催した。

 この3デイズ興行は、各日それぞれ趣向を凝らしファンを楽しませたが、初日は『35人限定入場! 何が起こるか解らない!? キャットファイトミステリーツアーpart6 ~新木場秘密倶楽部~』と題したものだった。

 そう、この初日の大会を観ることができるのは、たったの35人なのだ。ちなみに、同団体は他の日は400人以上を動員することもある。それだけの人気がありながら35人限定ということで、実にプレミアムなイベントでもあった。

 また、シークレット興行ということで、本来は内容も秘密なのですが、今回は特別にメンズサイゾーのために、ほんの少~しだけ公開してしまいます!

 まず第一試合には、現在セクシー女優として活躍中の範田紗々ちゃんが出場! 芸人のよしえつねおに迫られ、あわや…というシーン続出。いきなり興奮のスタートになった。 
 

0525catfight1.jpg範田紗々も参戦。暗闇マッチで、あわや脱がされる寸前に

 
 そして、第二試合からは、観客35人限定大会ならではの醍醐味が! なんと、観客全員がリングに上がり、その目の前で試合が行われたのである。これは通称『お座敷キャットファイト』というもので、ただでさえ当日は全席最前列席であったのに、超リングサイド状態に! そして、目の前で繰り広げられたのは、『追い剥ぎマッチ』によるポロリや、巨漢爆乳娘のプルンプルン! しかも、汗をはじめとする体液がかかり、相撲でいうところの砂かぶり席さながらである。 
 

0525catfight3.jpg“お座敷キャットファイト”と称し、リングに客を上げて目の前でキャットファイト
0525catfight5.jpg
0525catfight7.jpg

men's Pick Up