滝川クリステルの“薄着巨乳”に男性ファン歓喜! 全仏オープンでのセクシーすぎるリポーター姿

0525takigawa_main.jpg※イメージ画像:『GQ JAPAN 2014年2月号』コンデナスト・ジャパン

 かつて出演していた『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)では、カメラアングルとその可憐な姿から“斜め45度の女神”と呼ばれ、平日夜の疲れたオジサマたちを魅了したフリーキャスターの滝川クリステル(37)。宮根誠司(52)がメーンを務める情報番組『Mr.サンデー』(同)のアシスタントを2013年の春に卒業して以降、メディアでの露出といえばテレビCMが主だったが、再びその美貌と抜群のスタイルに注目が寄せられている。

 現在、フランス・パリのテニス競技場「スタッド・ローラン・ギャロス」でテニスの4大国際大会のひとつ『全仏オープン』が開催されているが、その現地リポーターに滝川が起用されている。世界ランキング5位の錦織圭選手(25)が出場していることもあって世間の注目度も高く、各局のスポーツ番組では特集が組まれるなど、放送合戦が繰り広げられている状態だ。

 特に全仏オープンの地上波独占放送権を獲得したテレビ東京は、連日深夜のライブ中継を行うなど局をあげて放送。テレ東の専用リポーターに抜擢された滝川も、24日の開幕から錦織の動向を中心に現地の様子を伝えるため、朝のニュースから深夜のスポーツ番組まで登場している。そして久しぶりにカメラの前に姿を現した彼女は、ネット上でも注目を集めることに。

 爽やかな初夏の陽気に包まれ絶好のテニス日和が続いているという現地から、滝川はノースリーブなどの衣装でリポート。相変わらず清楚な雰囲気を漂わせているものの、その格好はかなり薄着で、「滝クリってこんなにおっぱい大きかったっけ」「お辞儀をするたびに揺れている」「相変わらずセクシーだな」と改めて彼女のビジュアルに驚きのコメントが寄せられることとなった。ヒラリとしたスカート姿も年齢を感じさせないものがあり、可憐でセクシーな印象で多くの男性ファンを魅了しているようだ。

men's Pick Up