アナルにグッズを入れたら自然と勃起する? 奥深いアナニーの境地とは

0528kuroten_03.jpgパワフルな振動もGood!!

――なるほど、先ほどから実際に振動させていますけど、モーターの近くのみならず先端部分まであますところなく震えるのはスゴイですね。手から落としそうになるほど震えていますが、取っ手の部分に空洞があるので持ちやすく、その心配もないです。

広報A:この穴に指を入ると、操作性が高くなり、快感を得ることができる部位をピンポイントで刺激しやすくなるんですよ。また、指がかかっているため、抜けなくなるほど奥に入ってしまうこともありません。

――安全性も汎用性も高い、まさに初心者用のアナルグッズですね! ちなみに、男性器で自慰を行うときはAVや雑誌などの“オカズ”を用いるのが大半ですが、アナルも同様なのでしょうか?

広報A:う~ん。一概に言えないですが、AVを見つつという方は少数派だと思います。アナルに入れた際は、集中することが求められますからね。また男性器を勃起させる必要もありませんし。

――確かに勃起しなくともアナルには挿入できますね。

広報A:それに、アナルに挿れたら自然と勃つという方がほとんどなんです。挿入してからしばらく動かしていると、男性器が勃起して先端から液体がダラダラと流れ始めるんですよ。これが一般的に全身を快感が襲い、女性が経験するオーガズムに類似する生理現象であるドライオーガズムの前兆であるウェットと呼ばれる状態です。ここまでは比較的到達しやすいんです。しかし、そこから先にあるドライオーガズムに至るのはいささか難しいですね。ウェットでも十分オナニーとは別の快感は得られますよ。

――シゴキもせずに出るとは驚きです!! 私も一度、『黒天狗』を挿入して、ダラダラと液体を出続ける感覚を体験したくなってきました!!

広報A『黒天狗』は防水ですので、プレイ後はそのまま水洗いすることも可能です。片付けの手間もさほどかかりませんし、是非とも一度お試しください。
(文=葉桜骨折) 
 

0528kuroten_04.jpg新境地へいざ向かわん!!

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック