駅のロータリーでM字開脚! 通行人に見られながらのボンネットセックスで潮を吹きまくった女の話

0521kurumabon_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>

 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

 
<愛欲の赤裸々体験談 きよし(50歳)の場合>

 ずいぶん前の体験だけど…。俺が若いころ、いまから30年くらい前って、ナンパが流行ってたんだよ。男もアグレッシブだったし、女も「ナンパについていったら最後までOK」みたいな暗黙の了解があったんだよね。いまでは考えられないかもしれないけど。

 で、そのナンパからエッチしたなかで一番思い出に残った体験。そこそこ大きな駅のロータリーで、車のボンネットに女の子を乗っけてしたってのがあったなぁ。

 当時はナンパ通りとかナンパ橋とか、あちこちにナンパのメッカになってるとこがあったんだよね。土曜日の夜になるとナンパやナンパ待ちの車で渋滞になるくらい。

 その日は深夜に地元の大きめの駅に物色しに行ったら、いい感じのふたり組がいてさ。ちょうど俺と連れの好みも分かれて、お互い狙った子に声を掛けたんだ。向こうもノリがよくて、即交渉成立。時間も時間だったし、女の子たちも相手を選ぶのに疲れてたんじゃないかな(笑)。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック