友達との“おっぱいチェック”まで披露したスザンヌ、離婚後の活動は絶好調!!

0520suzannu_main.jpg※イメージ画像:スザンヌ2nd写真集『SECOND SEASON』ワニブックス

 19日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントのスザンヌ(28)が出演した。

 スザンヌは、「この春(いろいろあって)○○を卒業した女」としてスタジオに登場。冒頭から今年3月に発表した離婚について触れ、「夫婦は話し合いが必要だっていうのを再確認したから、後藤さんも頑張って」と、既婚者である番組MCの後藤輝基(40)にアドバイスした。

 また、「この間、占い師に『36歳で再婚します』と言われた。だから私、36歳のときに再婚しそうです」と2度目の結婚に前向きであることを明かし、離婚直後の心境についても「離婚届出したら“新しいスタート”って感じですっきりした」「(元夫も私も)お互いに前向きだったから、乾杯したい気持ちだった」とポジティブに語った。

 さらに、地元である熊本で高校時代の友人との飲み会の様子がVTRで紹介されると、そこにはヤンチャだったころの思い出話に花を咲かせ、大いにはしゃぐスザンヌの姿が。校則を破って眉毛を剃りまくっていたことや、服装検査のときは眉毛にリップクリームを塗って腕の毛を張り付けてごまかしていたエピソードなどで盛り上がり。

 会の中盤ではお互いに「おっぱい見せて」と服の隙間からおっぱいを覗き込み、その最新状況をチェックし合うという衝撃的なシーンもあった。このおっぱいチェックについてスザンヌは、「出産してボディラインが変わったりするので、結婚前からおっぱいの状態を知ってるみんなに見てもらって『今日はいいね』と褒めてもらう」ために行うのだと説明。最後には友人たちが涙ながらにスザンヌへの感謝の思いを伝える一幕も。同級生に囲まれながら幸せそうな笑顔を浮かべるスザンヌが印象的に映し出されていた。

men's Pick Up