森下悠里、“ハミ乳”状態の全裸マッサージ姿を公開! エステでひと肌脱いで好感度もアップ!?


「森下さんが今回ブログの中で紹介したエステは、元グラドルの初音みうさんが先日六本木にオープンしたサロンのようです。初音さんといえば、2000年代にはレースクイーンとして人気を集め、その後深夜バラエティ『やりすぎコージー』(テレビ東京系)では“やりすぎガール”にも起用されていましたが、2009年の夏に公式ブログを閉鎖して以降、芸能活動から離れています。同時期に所属事務所から籍を抜いており、新たにエスティシャンの道を歩み始めていたようですね。

 森下さんも初音さんと同じくレースクイーンとして活動しており、その縁でエステを訪れたのだと思います。『世界一のエステ』などとかなり持ち上げており、ユーザーの中には『どうせステマだろ』と怪しむ人もいるようですが、堂々とブログの中でも初音さんの店だと語っていますから、友人の新たな門出を祝う気持ちが『世界一』という言葉に表れたのでしょう」(芸能ライター)

 今回の投稿で森下自身も注目を浴びているが、同時に初音の店の知名度アップにも貢献したことだろう。まさに森下は友人のためにひと肌脱いだと言えそうだ。

 これまで森下には、自らがアピールしてきた“セレブキャラ”や整形手術を受けたことを公表するなどの“ぶっちゃけ系”というイメージがあったが、最近では“イイ女”といった評判も聞こえてくる。そのきっかけは、先日放送された『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で披露した可愛らしいすっぴんと見事な料理の腕前。かつては森下にネガティブな印象を抱いていた視聴者も、そのイメージを覆す姿を目にして好感度を高めたようだ。注目を集めているSNSでのセクシーショットも友人を思う気持ちからといった風に広まれば、さらに株を上げることになるのかもしれない。

 いずれにしろ今年30歳を迎えた森下とすれば、新たなキャラを確立したい時期といえる。イイ女と評判の森下が今後どんな表情を見せてくれるのか期待したい。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up