上下左右に揺れ動くメロン!? 筧美和子、巨大迷路からの脱出姿に男性ファンの視線は…


 確かに筧は、この迷路の中では革のベルトを肩から斜めにかけており、いつにも増してバストが強調したような衣装を身につけている。決して露出度は高くないが、画面の中で走り回る彼女の胸元は上下左右に揺れ動き、男性ファンの視線が自然とそちらに向けられても仕方がないだろう。逆にいえば、映画の宣伝に起用された筧は、ボリューム満点のおっぱいという自らの魅力を最大限に発揮したともいえそうだ。

「今回の企画に関して筧さんは、『言葉もなく表情だけで過酷な状況が伝わるようにするのが難しかったです』とコメントを出しています。しかし、女優としてのキャリアの短い彼女には、『過酷さなんて伝わってこないけど…』『いつもと同じ表情だと思いますが…』などと手厳しい意見も聞こえてきます。かなり特殊な撮影だったため、筧さんには少しハードルが高かったのかもしれませんね。

 とはいえ、イベントの目的は宣伝ですから、女優としてどうこうというより話題性が重要。旬のタレントのひとりといえる彼女が起用されたことには何の違和感もありません。現在テレビ番組のレギュラーなどはありませんが、筧さんは16日に開催されたファッションイベントに参加しており、こうした営業活動での人気は健在のようですからね」(芸能ライター)

 14日に行われた『メイズ・ランナー』の公開記念イベントには、目下タレントとしての知名度を急上昇させている浅田舞(26)が登場。ステージ上で映画にちなんだ脱出ミッションに挑戦して会場を大いにわかせた。浅田も筧もニュース性のあるタレントとして認知されているのだろう。

 しかし気になるのは、ふたりともが類稀な爆乳の持ち主であるということ。イベントでの様子がニュースサイトなどで報じられた浅田は、その迫力のあるおっぱいでユーザーの視線を集めたが、今回の筧もそれは同じ。単なる偶然だろうが、巨大なメイズからの脱出を描く映画のカギを握るのはキュートな笑顔の爆乳娘だったりして…。
(文=愉快)

men's Pick Up