“奇跡の美魔女”水谷雅子、整形疑惑を一蹴する美の秘訣を公開


 しかし中には「どうせイジってるんだろ」「人工的な感じするわ~」と整形を勘ぐるコメントも。46歳で美しさを輝かせる水谷にネガティブな意見は絶えないようだ。

「数年前からブームになっている美魔女ですが、中には美容整形によって美しさを追求するような人もいるようです。基本的には主婦が多いため、健康的に美を保つことが良しとされていますが、その思いが強くなるあまり、歯止めがきかなくなってしまうのでしょう。水谷さんは、今回の番組で紹介されたように、美魔女本来の目的であるナチュラルな美しさを追求しているようですね。彼女が実践している美容方法は書籍化もされていますから、そこに偽りはないでしょう」(芸能ライター)

 番組の後半では、現在24歳になる娘と食事に行った際などに、親子であることを知った店員の驚くようなリアクションを見るのが好きだと語っていた水谷。娘によると、そのときの水谷の表情はかなりの「ドヤ顔」だという。そのエピソードを明かされた水谷は恥ずかしそうに顔を伏せていたが、「だって嬉しいんだもん」とポツリ。日ごろからナンパされることも多く、それをいちいち娘に報告するという水谷は、照れながら「一応オンナですから…」と言っており、男性から言い寄られることにはあまり抵抗を感じていないようだった。

 美しすぎる46歳として注目を浴びる水谷。その美貌の秘訣は持って生まれた素材を日々の努力によって磨き上げているからだろう。そして、24歳の娘を持つ母ながら、男性の視線を常に意識しているところにあるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up