指原莉乃「不倫したいと思った」 セックス・浮気・風俗…アイドルたちがキワどすぎるトークを展開

0514sashihara_main.jpg※画像:指原莉乃/(C)AKS

 HKT48の指原莉乃(22)が13日深夜に放送された『僕らが考える夜』(フジテレビ系)で、共演したAKBメンバーと不倫や浮気、セックスといった刺激的なテーマのトークを展開して話題となっている。

 同番組はAKBグループに所属するアイドルたちが、日本の「今」について語る討論バラエティ。これまでにも「自殺」や「イジメ」などを取り上げ、毎回のように視聴者からさまざまな意見が寄せられ、ネット上に波紋を呼んでいる。そして今回もヘタな発言をすればアイドルにとって命取りになりかねない「不倫」がテーマに。MCを務める指原のほか、AKB48の倉持明日香(25)、高城亜樹(23)、島田晴香(22)、中村麻里子(21)が出演し、「家庭を持っている人を好きになったらダメですか?」を議題にディープなトークを繰り広げた。

 その冒頭、「40代女性の56%が不倫経験者」「女性の2人に1人は不倫経験者」と刺激的な情報が紹介されると、「そんなに?」と目を丸くして驚いていた島田。しかし、その横でどこか納得したようにうなずいていた指原は、昨年放送された主婦の不倫をテーマにした上戸彩主演の連続ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(同)を毎回楽しみに見ていたと言い、「結婚してないけど不倫したいって思った」と発言して逆に周囲を驚かせた。

 その後もメンバーたちは、「大人の雰囲気のある人は(結婚指輪を)してる…」「ミュージックビデオの撮影時に一生懸命がんばってくれているスタッフさんの薬指を見ると、だいたい(指輪が)ある」などと、素敵だと思った男性には既婚者が多くてがっかりするといったエピソードを披露。メンバーたちは「わかる! わかる!」と大いに盛り上がり、「指輪効果ってあると思う」「人のものは良く見えちゃう」と不倫を肯定するような意見が飛び交った。

men's Pick Up