ざわちん、母親とともにセクシー谷間ショット連発も「実物と顔が違う」「豊胸?」の声

0514zawatin_main.jpg※イメージ画像:ざわちん Instagramより

 “ものまねメイク”で知られるタレントのざわちん(22)が、12日のブログでフィリピン旅行に行ったことを綴っている。

 5日から13日まで母親の故郷であるフィリピンに滞在していたというざわちんは、この日、母親や現地にいる親戚とともにプールに行ったと明かし、ビキニ姿などセクシーショットを連発。さらに、度々ざわちんとともにテレビに出演している彼女の母親(通称・ママちん)のビキニ姿も公開。親子のビキニ姿のツーショットでは、そろって谷間が強調されたものもあった。

 彼女たちのセクシーショットを見たネットユーザーは、「パイオツカイデー」「エロい」と大興奮。しかし、一方では「実物と顔が違う」「豊胸?」との声もあり、かねてからウワサされている彼女の画像加工・豊胸疑惑が再浮上した。

「ざわちんさんは、以前からSNSにアップする写真とテレビ出演時の顔が違う印象であることから画像加工が疑われていました。ただ、彼女はSNSに写真だけでなく動画もたくさんアップしており、動画と写真の顔はさほど違いはないので、テレビ出演時の顔とのギャップはメイクや撮影方法によるものなのではないでしょうか。

 また、ものまねメイクがウリの彼女ですが、テレビ出演時には普通のメイクをしていることも多く、昨年からはものまねメイク時の必須アイテムだったマスクも外しています。このところ、普通のメイクのざわちんさんに見慣れた人も多くなったために、ものまねメイクや気合の入ったメイクをした顔との違いを感じる人が多いのかもしれません。彼女のメイクは元の顔から別人級に変わることに定評がありますから、その時々で大きな違いがあって当たり前。彼女ほどのメイクの技術があれば、小顔に見せたり目の形が変わっているように見せるのもお手の物でしょう。

men's Pick Up