ロリ顔&色白&90cmGカップおっぱい合田柚奈チャンの“むぼうび”すぎる姿とは!?

0513gouda_main05.jpg白い肌がまぶしい!!

 
 イベント当日、「こんにちわ~」と元気いっぱいに挨拶し登場した柚奈ちゃん。自身で選んだという迷彩柄のビキニからはみ出る白い90cmおっぱいに、取材陣の目は釘付けです!! ここまでおっぱいが目立っちゃったら迷彩柄の意味はない気がします(笑)。さて、そんなド迫力のおっぱいの魅力を余すことなく披露してくれた柚奈ちゃんの新作は、11月に都内で撮影が行われたそうです。いったいどんな作品なんでしょうか?

「制服を着ている学校のシーンがメインです。監督さんが気さくな方で、比較的自由にさせていただいたので、全体的に肩の力が抜けているシーンが多いです。全部見てほしいな」

 実際に、その学校をメインにしたシーンで何が行われているかといいますと…。セーラー服を脱がされ、胸を触られてしまったり、2つの椅子の背もたれを向かい合わせ、その上に跨ったり、体操服姿で手ブラをしつつ上下に揺れ動いちゃったりと、とにかく扇情的なシーンが満載となっております!! ガッツリとカラダのいろんなところを晒してくれた柚奈ちゃんですが、「恥ずかしいよりも楽しいって気持ちのほうが強かったです」と撮影を楽しんだ様子。これぞ、タイトル通り“むぼうび娘”です(笑)。 
 

0513gouda_main06.jpgこれからも頑張ってね~

 
 今月13日に19歳になったばかりの柚奈ちゃんですが、「考え方とかもまだ大人っぽくない気がするので、あまり実感はないです」と複雑な心情を告白。そんな彼女の夢は女優さんとのことで、「絶対に叶えたいゴールなんです」と熱く目標を語ってくれました。大人に成長し、女優になってもグラビアを忘れないでもらいたいものです。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

◆合田柚奈
■合田柚奈オフィシャルブログ*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

 
【合田柚奈 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up