美バストモデル・石田ニコル、初フォトブックで“ありえないほどの谷間”再び!?

 昨年放送された沢尻エリカ主演のドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)で小悪魔な魅力を振りまいたモデルの石田ニコル(24)が、6月3日発売のファーストフォトブック『NICOLE』(宝島社)でセクシーな下着姿に挑戦している。

 公開された先行カットでは、スレンダーなボディにブラウンのブラジャーを身につけて髪をかき上げるセクシーな姿を披露した石田。ニュースサイトなどに掲載されたこの写真には、ネットユーザーたちも敏感に反応し、「相変わらず完璧なおっぱい!」「可愛いくてセクシー」「発売が待ち遠しい」などと絶賛のコメントが上がっている。アメリカ人の父親と日本人の母親を持ち、業界屈指の美形とも言われる石田の大胆な姿が掲載された一冊には多くのファンが期待を寄せているようだ。

 ハワイの大自然をバックに撮影した写真のほか、ベッドルームでのセクシーショットも満載だという同作。先行カットのような大人の色気を漂わすランジェリー姿もふんだんに盛り込まれていると伝えられており、男性ファンにとっては貴重なお宝となることだろう。

 もちろんモデルである石田には同性ファンも多いため、ファッション、ビューティ、ライフスタイルなどの情報も豊富。仕事や恋愛体験などを語ったロングインタビューも掲載されており、石田本人も「普段の雑誌では見られない表情がたくさんあると思います」と、素顔をさらけ出したとコメントしている。

men's Pick Up