「襲われてしまいました…」 ミス東スポ候補生・桜井奈津チャンが大胆告白?

0512sakurai_main05.jpgもちろん、お尻もガッツリと食い込んでます!

 取材陣の前に、赤の変形ビキニでご登場した奈津ちゃん。股間への食い込みがエグすぎます! 全盛期の岡本夏生サマに匹敵するんじゃない? さて、登場するやいなや取材陣の目線を一部に集中させ、悩殺した奈津ちゃんの最新作は、昨年の12月に都内で撮影が行われたそうな。

「学校を舞台にしつつ物語が展開していきます。保健室で寝ているところを先輩にマッサージされたり、逆に教室で先輩をマッサージしているシーンが収録されています。制服は高校生以来だったので恥ずかしくもありましたが、懐かしくて楽しく撮影できました」

 これだけ妖艶な奈津ちゃんなので、イケナイとはわかっていても、ついつい触ってしまう男心は十二分に理解できます! しかし、その欲望が暴走してしまい、彼女を襲ってしまった“けしからん”男性の姿も作品には収録されているのだとか。

「体操服を着ている体育倉庫のシーンで男性に襲われちゃうんですよ。襲われるのも、嫌がりつつされるがままになってしまうのも、初めて演じたのですごく恥ずかしかったですね」

 僕らの奈津ちゃんが暴漢になすがママになってしまうなんて! ついつい心配しちゃいますが、奈津ちゃんは「でも、Mなので襲うよりは襲われるほうが好きかも!」なんて、感想を述べておりましたので、まんざらでもなかったのかも? 
 

0512sakurai_main06.jpgミス東スポ、獲得は目前?

 
 自身の性癖までもカミングアウトしつつ、取材対応をしてくれた奈津ちゃん。今後はグラドルのみならず、女優としても活動していきたいとのことで、「ちょっと色っぽいシーンもこなせる女優になりたい!」と夢を語ってくれました。グラドルから濡れ場もOKな女優へとなれば、彼女の見据える先は、壇蜜姉様、佐々木心音ちゃん、木嶋のりこちゃんなのかも!? お三方に匹敵する活躍ができる日を首を長くして待たせていただきます!
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

■桜井奈津
桜井奈津 official blog
Twitter @natsu2636

【桜井奈津 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up