西内まりや、ノーブラ&スカートはき忘れエピソードに視聴者興奮! 「見えそうで見えない」キワどいパンチラショットも…


 無数のカメラがある現場に自分では何も気づかぬまま下着姿で現れてしまったという西内。周囲の関係者に指摘されてようやく気付いたときには絶句して、「とりあえずその場に座り込んだ…」と当時の状況を恥ずかしそうに振り返っていた。続けて西内は現場にブラジャーをつけ忘れて行ったことがあるとも告白。ブラジャーをしないで外出することはよくあるといった口ぶりで話す彼女には、「妙にエロいな」「今日もノーパンだったりして」とタメ息と興奮が入り混じった声が聞かれることに。結局、大きな期待が寄せられたパンチラが見えることはなかったが、多くのファンを魅了することには成功したようだ。

「同性からの支持も高い西内さんですが、やはりその美貌と抜群のスタイルは男性ファンを虜にするもの。ネット上に投稿された画像の多さがそれを物語っています。中にはわざわざ三角ゾーンの光度を上げたり、画質調整をしたりするものまであって、男性ファンの底知れぬ執着心を感じるほど(笑)。

 ただ、1枚でもパンチラシーンが世の中に流出することになれば半永久的にネット上には残ってしまいます。そのため最近のこうしたトークバラエティでは事務所サイドもかなり厳しくチェックすることがあります。今回の放送でも不自然なほどにスカートの中が真っ黒になっているシーンもありましたので、編集の段階で塗りつぶしていたかもしれませんね」(テレビ関係者)

 キュートでセクシーなルックスに加えて天然エピソードで視聴者を魅了する西内。彼女のパンチラを見ることは難しいかもしれないが、だからこそ男性ファンは三角ゾーンに強いこだわりを示すのだろう。今後もキワどいショットを見せる西内は大きな話題となりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up