ネット人気抜群のTBS・宇垣美里アナ、GWも“巨乳大揺れ”サービスショット連発!

0508ugaki_main.jpg※イメージ画像:TBSアナウンサー名鑑「宇垣美里」より

 新世代の巨乳アナウンサーとしてネットユーザーたちから熱い視線を注がれているTBSの宇垣美里(24)。2014年に入社した彼女は約半年の研修期間を経て昨秋から本格的にテレビ画面に登場し、この4月からはゴールデンタイムのバラエティを担当するなど、順調に活躍の幅を広げている。

 同志社大学のミスキャンパスに選ばれている彼女は、抜群のルックスと愛くるしい笑顔で人気を集める。そして最大の魅力と言われているのが、そのはちきれんばかりの巨乳だ。ネット上のさまざまな「まとめ系サイト」には、彼女の姿がいくつもアップされており、「女子アナ史上最高のおっぱいの持ち主」「ロリっぽい表情と爆乳のギャップがたまらない」と絶賛のコメントが寄せられている。

 GW期間中も担当する朝の情報番組『あさチャン!』で巨乳を揺らしながら爽やかな笑顔を振りまき、男性ファンを虜にした。

 特にネット上で話題となっているのは一般的な大型連休の初日となった4月29日の放送。「トピック630」というコーナーでランドセル商戦が激化していることが伝えられると、宇垣は豊満なボディに似つかわしくない姿でスタジオに登場。人気のランドセルを背負った彼女は、その使用感などについてマジメにレポートするのだが、ボリュームたっぷりのおっぱいがやたらと強調され、ある種のコスプレのようにも見える姿はネット上を駆け巡ることとなった。

 また、週明けの4日には“いま最もセクシーな俳優”として人気の斎藤工(33)が発売した写真集『斎藤工 蜷川実花 京都編』(ギャンビット)が紹介されると、胸元をはだけさせてお尻まで披露している内容に思わず顔を背けるというリアクションを見せ、「可愛すぎる」「処女っぽい」といった声が寄せられることに。

 さらに5日の放送では東京都の遊園地・よみうりランドでGW期間中に開催された「全国ご当地大グルメ祭」をリポートし、ステーキや海鮮丼などを頬張る姿で視聴者を魅了。よみうりランドのマスコットと触れ合う場面ではたわわな巨乳を震わせ、このシーンもまたネット上に氾濫することになった。連休最終日となった6日にも東京都・築地市場の「半値市」の様子を紹介して、衣装の上からも手に取るようにわかるおっぱいを上下左右に揺らしていた。朝からこれだけサービスショットを連発されては、休みでゆっくり寝ていたいところが、逆に早起きになってしまった視聴者もいたかもしれない…。

men's Pick Up