【ネットナンパ】イかせてイかせてイカせまくる!! セックスレスの人妻相手に好き勝手ヤリ放題!!

0508netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 浮き草稼業であるライターなんてものをやっていると、正直言って時々将来に不安を感じてしまう。体調を崩してしまったらその途端に収入が無くなってしまいゲームオーバーとなってしまうからだ。我ながらリスキーな人生を選択してしまったものだが、後悔はしていない。

 平日休日、朝昼晩問わずシたいときにエッチができる今の環境に満足しているからである。これから先も遊ぶために働き続けるであろう筆者トコショー。イケメンや金持ちにも憧れたりもするが、もし生まれ変わっても同じトコショーであり続けたいものだ。

 
———————–
結婚3年目、レス歴3年目 
 

閲覧ありがとうございますm(_ _)m 
 
訳あってセックスレス状態が3年近く続いています。 
 
田舎から上京してきた人妻なので、まったくといっていいほど出会いがありません。 
 
今夜限りでもいいですし、定期的な関係でも構いません。 
 
どなたか私のお相手してくれませんか? 
 
新宿か池袋でお会いできて、常識的な優しい男性を希望しています。 
 
気軽にメールください(*^o^*) 
 

4月2*日11時15分
受付メール数:0/5 
 
♀渚
31歳
———————–

 
 現在の出会える系サイトでは、こんな感じにエッチに飢えている人妻さんの書き込みが溢れかえっている。以前から不倫や浮気を楽しむ人妻さんというものは存在していたが、ここ10年位でその数が異常なまでに増えているように感じてしまう。奥さんを性的に満足させることのできない男性が増えたせいでもあり、自分の感情を隠さず表に出す人妻さんが増えたせいでもあるだろう。

 とは言っても、人妻ゆえにまだまだ制約が多く平日の夜や休日に募集を行うのは少数派だ。そう、やはり人妻さんの募集といったら平日の午前中なのである! 旦那も出勤し、家事も終え、自分の自由な時間を作りやすいからだろう。

 そんなワケで、とある平日の午前中に筆者愛用サイトの一つである【イククル】で上記の書き込みと遭遇したのだ。

 こういう募集に対し、即座に挙手できるのも浮き草稼業ゆえだろう。脊髄反射的にこの書き込みに反応した筆者はさっそくアプローチを開始するのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック