【ネットナンパ】イかせてイかせてイカせまくる!! セックスレスの人妻相手に好き勝手ヤリ放題!!

「あれ、もうピチャピチャって音がしだしたよ」 
 
「や、やだ、恥ずかしいです」 
 
「まだ軽くしか触ってないのに感じやすいんだね」 
 
「だ、だってひさしぶりだから…」 
 
「ね? 渚チャンはクンニされるの好きかな?」 
 
「え? あ、はい」 
 
「旦那さんはクンニとかしてくれた?」 
 
「ほ、ほとんどされたことないです」 
 
「ふーん、そうなんだぁ。じゃあたくさん舐めてあげようか?」 
 
「(コクン)」 
 
「え? どっち? 舐めてほしいの、ほしくないの?」 
 
「な、舐めてほしいです!」

 
 
 
 
 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、たまんねぇな、オイッ!
 
 
 
 
 見ず知らずの人妻さんと平日の真昼間からエッチできるだなんて! 旦那は今頃堅苦しいスーツでも着て上司や取引先にペコペコしているのかもしれない。ま、ご主人さんよ、あんたに代わって奥さんを満足させてやるから安心して働きな!

 感極まったトコショーは、ディープキスもオッパイ愛撫もすっ飛ばしてクンニを開始。
 
 
 
 
 ツーン!
 
 
 
 
 少々鉄臭いマン臭だ。もしかしたら生理が近いのかもしれない。だがそんなマン臭も大好物なトコショー。偏った食生活ゆえ、たまにはこうした鉄分補給も大事だろう。食べたくもないレバニラ定食を健康のために注文するノリで舐め始めたのである。
 
 
 
 
「あ、イっちゃいそう!」
 
 
 
 
 おいおいおいおいおい、こちとらまだクリちゃんを舐め始めたところだぜ! よっぽどタマっていたんだろうなぁ。

 
「うん、遠慮しないでたくさんイっていいんだよ」と声をかけ、クンニを続行。
 
 
 
 
「あ、駄目、ホントにホントにイっちゃうぅぅぅ!」
 
 
 
 
 腰を浮かせながらヒクヒクさせる渚チャン。だが筆者のクンニは止まらない。クリちゃん、尿道口、膣口と舐め進んで行く。そして頃合いを見計らって、人差し指と中指の二本を同時に膣口に挿入だ。

 
「え、だ、駄目。ま、またイっちゃうよぉ」 
 
「いいんだよ、たくさんイキな!」

 
 クリちゃんを舌で転がしながら、指のピストン運動を徐々に早めていくトコショー。
 
 
 
 
「あ、あ、あ、イクぅぅぅぅぅぅ!」
 
 
 
 
 なんとも感度のいい女である。攻め甲斐があるってものだ。

 
 指を挿入したまま今度は乳首を舐め始める。吸ったり噛んだり舐めたりと色んな方法で乳首ちゃんを可愛いがりながら、Gスポットをリズミカルな動きで弾き続ける。

 
「だ、駄目! そ、それ以上されるとお漏らししちゃうよ」 
 
「いいんだよ。オシッコ漏らしても全然気にしないからさ」 
 
「で、でも、本当に駄目。ゆ、許して」

 
 ま、クチではそういったものの、ベッドの上で大量に放尿されても困ってしまう。この辺が潮時だろう。

 
「じゃ、今度は渚チャンが俺のこと攻めてくれるかな?」 
 
「は、はい」

 
 ベッドの上で仰向けになった筆者は王様気分で渚チャンに指示を出していく。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック