【ネットナンパ】イかせてイかせてイカせまくる!! セックスレスの人妻相手に好き勝手ヤリ放題!!

———————–
こんにちは渚さん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ、36歳です。 
 
今日は仕事が休みなのでずっとヒマしている予定でした。 
 
偶然渚さんの書き込みを拝見し、ぜひお会いしたくなりました! 
 
優しく女性に尽くすことくらいしか取り柄の無い私ですが、渚さんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
ご検討のほどよろしくお願いします!!
———————–

 
 さくさくっとファーストメールを書きあげ、ポチっと送信。すると10分ほどで返信が届き、数通ほどのメール交換を経て約束が成立した。

 やはり平日午前中の出会える系サイトはライバルとなる男性が少ないので入れ食い状態だと言えよう。よほど非常識なメールを送らない限り、ヒョイヒョイと人妻が釣れてしまうのだから笑いが止まらない。

 渚チャンが西武新宿線沿線住みだったので待ち合わせ場所は西武新宿駅。人混みを避けるためにあえて北口で待ち合わせすることを提案した筆者なのであった。

 北口改札を出てすぐのところにある売店前で待っていると、あらかじめメールで聞いていた通りの服装をした女性が改札から出てきた。

 そう、イケない人妻である渚チャンだ。全体的にスレンダーな体型でオッパイは小さめだろう。顔はというとNHK山形放送局出身の巨乳アナウンサーである古瀬絵理を更に地味にした感じである。

 可も無く不可も無しといったところ。向こうがどう思ったのか知ったものではないが、そう値踏みした筆者。よっしゃ、よっぽどのことが無い限り二度目のデートはないだろう。だったら今日はちょっと強気で攻めてみようかな、ウヒ。

 
「こんにちは、渚チャンだよね?」 
 
「あ、はい」 
 
「さっき【イククル】で約束したショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「あ、はい。渚です。こちらこそお願いします」 
 
「ほんとに渚チャンだよね?」 
 
「え? あ、はい」 
 
「良かったぁ。俺、渚チャンみたいな顔がすんげぇタイプなんだよね」 
 
「えぇっ!? ホントですかぁ?」 
 
「うん。マジだよ。昔っから渚チャンみたいな娘ばかり好きになってたんだ」 
 
「ふふふ、いきなり上手いですね」 
 
「お、お世辞なんかじゃないってば! ただの正直な感想だよ」 
 
「フフ、ありがとうございます」

 
 よくもまぁ心にも思っていないことをペラペラと喋れるものだ。だが、少しでも気持ちの良いセックスのためには相手に気分を良くしてもらうのが一番の早道である。

 北口改札から徒歩2分ほどの所にある安めのホテルにチェックイン。別々にシャワーを浴び、ベッドインスタートである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック