NMB48・山本彩がセクシーな筋肉美を披露! 巨乳なのに割れた腹筋で「最高のボディー」との声

0508yamamoto_main.jpg※イメージ画像:『週刊プレイボーイ2015年5月18日号』集英社

 NMB48の山本彩(21=AKB48兼任)が7日に発売された雑誌『Tarzan』(マガジンハウス)で腹筋の割れたセクシーボディーを披露し、ファンが大歓喜している。

 山本は同誌の「腹W(ダブル)割」特集内の特別付録トレーニングポスターに登場。同ポスターへの女性タレントの起用は初であり、同誌に登場したAKBグループメンバーは秋元才加(26=現在は卒業)以来2人目。今まで見せたことのない全身の筋肉ラインを披露し、読者の目をクギ付けにしている。

 驚きなのはアスリートのように鍛え上げられた腹筋。山本は自宅でのトレーニングについて「体幹ローラーをヒザを着けずにやってます」と語っており、普通の女性なら難しい1週間分のハードなメニューに誌上で挑戦し、見事にやりきっている。「次に(同誌に)出していただくときには(腹筋を)2パックにしてきます!」と、さらなる意欲を示しているほどストイックだ。

 同誌の山本の姿を目にした読者からは、ネット上に以下のような賞賛の声が書き込まれている

「さや姉のためだけにTarzan買ってしまった」
「スゴイ筋肉だね!! てかスタイル抜群すぎでしょ」
「スタイルよくて鍛え方がすごい」
「普通のグラビアとは違ったエロさが…」
「体幹ローラーをヒザを着けずにできるだけで尊敬」
「アイドルだと思って侮ってたらマジですごい筋肉で驚いた」

 AKBグループ屈指の巨乳で知られる山本は、グラビア界でもトップクラスの人気。今年2月に発売した2nd写真集『SY』(ワニブックス)は売上10万部を突破し、ビキニ開脚など過激ショット満載でAKBグループのセックスシンボルの地位を確立。一部で「山本オブジョイトイ」と呼ばれるほどセクシーなイメージが定着している。

men's Pick Up