皆藤愛子、経済番組でパンチラ連発! 『めざまし』卒業の崖っぷちからセクシー作戦で再浮上なるか

20150506aikoTP.jpg※イメージ画像:『皆藤愛子 2015カレンダー』TRY-X Corporation

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(31)が経済番組でパンチラを連発し、ファンが大歓喜する事態が起こっている。

 パンチラによって注目の的になった番組はBS-TBSで放送されている『週刊報道 Bizストリート』。同番組は今年4月にスタートし、フジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ アクア』を卒業したばかりの皆藤が初の経済番組キャスターに挑戦するということで話題になった。

 だが、男性視聴者がクギ付けになっているのは経済の先行きではなく皆藤の大胆すぎるパンチラだ。

 2日夜の放送では、白いミニのワンピース姿の皆藤がソファーに座り、三角ゾーンがカメラ正面に向けられるという絶好のポジションだった。案の定、スカートの奥がカメラに映りこみ黒系のパンティが…。さらに皆藤のワンショットになった際には、ストッキングのタテ線まで画面にくっきり。

 ネット上では、これを目にした男性視聴者たちの以下のような喜びの声が飛び交った。

「ただでさえ美しいのにさらにあのパンスト越しの魅惑のパンティ…生きていて良かった」
「パンチラ愛ちゃんは究極天使!」
「ミニスカートを履いてくれてありがとう。同じ時代に生まれたことに感謝」
「愛ちゃんはパンツ見えてることに気付いてるけど、スタッフと視聴者の期待を汲んで羞恥に耐えながら自分を犠牲にしてるに違いない。なんて健気でいい子なんだ」
「圧倒的だった可愛さに大人の色気がプラスされてますます魅力的になってる」

 その一方で「あざとすぎる」「見えそうで見えないのがいいのに」「経済番組なのにパンツ見せは下品すぎるだろ」といった批判もある。だが、大半の男性視聴者は皆藤のパンチラを喜んでいるようだ。

men's Pick Up