初恋のコがアソコをいじられて乱れている…AVデビューした幼馴染との忘れられない一夜


 そのコの身体は、中学生のころから考えるとずいぶん女らしくなってたけど、スポーツやってただけあって、ボディもアソコも締まりがよかったな。バックから入れて、当時はジャージの上から眺めてたケツも生で揉みまくって、すんげー気持ちよかった!

 で、もちろん、家に帰ったらもらったビデオを即再生。さっき抱いてた女がほかの男におっぱいやマンコをいじられて喘いでるんだよ。やらしい目でこっち見てチンコをほおばってるし、数時間前に入れたマンコにほかのチンコが刺さってるしさ。すっげー複雑な気分だったけど超興奮して、しばらくは朝から晩までそのビデオでしっぱなしだったなぁ(笑)。

 でもそのビデオを観て思ったのは「AVって映画なんだな」ってこと。生でしたあのコの本気の表情、感じ方は映像の中にはなかった。初恋のコがAVデビューって衝撃的だったけど、本物のその子を抱けたし作品も観れたし、二重に満足です(笑)!
(文=山根麻弥)

men's Pick Up