崖っぷちの熊切あさ美、片岡愛之助に捨てられた!? 「別れてない」と必死にすがるも現実は…

0528kumakiri_main.jpg※イメージ画像:『記憶 mind』イーネット・フロンティア

 かねてから交際中だった「崖っぷちアイドル」こと熊切あさ美(34)と歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)に異変が起こっている。発売中の「女性セブン」(小学館)が片岡と女優・藤原紀香(43)の熱愛を報じたことで、熊切とは「破局か?二股か?」と騒がれているのだ。

 同誌によると、藤原が立ち上げたNPOの募金活動に愛之助が賛同者として名を連ねたことをきっかけに二人は急接近。5月21日の夜、愛之助は愛車のフェラーリで紀香の自宅マンションを訪れる姿を記者がキャッチし、そのまま一夜を過ごしたことを確認したという。翌日も愛之助は舞台出演後に紀香と落ちあい、再び彼女のマンションに帰っていったとされ、もはや半同棲状態になっているようだ。

 これに愛之助は自身のブログで「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定。紀香も各メディアの取材に「昔からの友達で特別な関係ではありません」と完全否定している。だが、いずれも「お泊り」の事実関係には言及しておらず、お決まりのセリフという感が否めない。

 その一方で同誌は紀香は交際が報じられていた外資系テレビ局のプロデューサーと、愛之助は熊切と破局していたとも伝えている。

 実際、愛之助は周囲に「(熊切とは)別れた」と話しているといい、歌舞伎関係者からの証言として「とっくに別れている」という言葉も複数のメディアに掲載されている。かつては会見でのおノロケが定番になっていた愛之助が、昨春ころから全く熊切に触れなくなったことを考えても破局の信憑性は高い。

 だが、これに「待った」をかけたのが熊切だ。

 熊切の所属事務所は破局報道について「今まで通り仲良くさせていただいています」と発表。これでは弱いと思ったのか「まだ付き合っています。一緒に住んでいます」と追加コメントまで出した。

men's Pick Up