部屋に呼ばれたら姐さんが裸で…初体験はおっぱいがプルプル揺れる対面騎乗位で喰われた

0424neesann_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>

 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

 
<愛欲の赤裸々体験談 守(38歳)の場合>

 俺ね、初体験がすごかったんだ。

 前提として、俺の友だちの家が893屋さんで、遊びに行くとお姉さんがいつもいっぱいいたのね。で、中2のある日、そこの親父さんの女、いわゆる“姐さん”に部屋に呼ばれたの。「ちょっとこっちにおいでよ」みたいな感じで、なんだろう? と思ってついて行ったら…。

 いきなり姐さんが裸になって「こういうこと、したことある?」って。

 姐さんの歳はよくわからないけど、結構若かったから当時30歳前後だったのかな? キレイで色気があって、とにかくイイ女だった。

 その姐さんがいきなり一糸まとわぬ姿で目の前に立ってるんだもん、もうムスコはギンギン(笑)。でも当時童貞だったから女の裸を見るのも初めてのことだし、突然の展開に混乱して、本当に触っていいものやら躊躇してたんだ。そうしたら姐さんが「大丈夫だから、怖がらないで」って俺の手を引き寄せて自分の胸に当てて…。

 そっからはもう無我夢中でむしゃぶりついたね。形のいいおっぱいをしゃぶって吸って、アソコの触りかたは残念ながらよくわからなかったから、とにかくベロベロ舐めて…。

men's Pick Up