劣化やメディア露出減がささやかれていた篠田麻里子、黒髪イメチェンで持ち直した!?


 また、このところ『消えた?』との声が聞かれていた篠田に対してこんな意見もある。

「篠田さんだけでなく、板野友美さん(23)や前田敦子さん(23)など、AKB卒業生に対してはよく『テレビで見かける機会が減った』『AKBの看板なしじゃダメなんだな』と批判めいた声が聞かれますが、そうはいっても篠田さんは活躍が多い方だと思います。以前から朝の情報番組『PON!』(日本テレビ系)の水曜日レギュラーを務めている他、今年に入ってからはNHKのスペシャルドラマ『NEXT WORLD 私たちの未来』に出演したり、7月にはトリンドル玲奈さん(23)と真野恵里菜さん(24)とのトリプル主演映画『リアル鬼ごっこ』の公開も控えています。彼女と同世代のアイドル出身タレントや女優が数多く存在し、たった2~3回のメディア露出で完全に消えてしまう芸能人もいる中、定期的にドラマやバラエティ番組に出演し続けられているというのは、やはり彼女の実力やネームバリューがあってのものでしょう」(芸能関係者)

 タレント、女優、モデルと、マルチな活躍を展開する篠田麻里子。イメチェンを遂げた彼女の今後に期待したい。
(文=サ乙)

men's Pick Up