ニューハーフ界最強美女・佐藤かよ! キワどすぎるハイレグ姿を披露したグラビアに絶賛の声

0428satou_main.jpg※イメージ画像:『ザ・パーリー~グレイテスト・エクストラ・メガミックス~』ビクターエンタテインメント

 タレントの佐藤かよ(26)が、27日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初となる水着グラビアに挑戦し、ネット上で大きな話題となっている。

 佐藤は「キュート&ハードなコスプレ七変化」と題して、セクシーなボンテージ姿、ナース風コス、チャイナドレスなどを身にまとって誌面に登場。「天使降臨」とキャッチフレーズがつけられたページでは、ふわふわとした天使の羽を背中につけ、純白のビキニで見事なくびれを披露し、セーラー服を着ながら胸から下はスクール水着という衣装では、キワどすぎるハイレグで男性読者を魅了した。

 スラリとした細くて長い脚に絹のような肌は女性そのもので、ネット上からは「かなり過激だな」「露出度高すぎるだろ」などといった声のほか「男とは思えない」というコメントも。ニューハーフ界で最強美女と呼ばれることもある佐藤は、初の水着グラビア挑戦でその実力をいかんなく発揮したようだ。

 発売前には自身のInstagramでも撮影風景を公開し、プリっとした丸いお尻には女性ファンと思われるユーザーから絶賛の声を受けていた。ここのところ女性タレントやモデルが、自身の肉体美をSNS上に投稿して、同性から支持されるケースが見られるが、佐藤もそうした存在になりつつあるのかもしれない。

men's Pick Up