YOUこそ正真正銘の肉食系! 年下男性との濃厚キスに、ネット上からは「うらやましい」の声まで


「芸能人が異性と2人で食事をしている様子を写真に撮られ、熱愛疑惑として報じられることはよくあります。しかし、ただ食事をしていただけで恋人同士とするにはやや信憑性に欠け、世間からも『どうせ番宣か何かでしょ』と冷めた反応が聞かれることがあります。YOUさんの場合は人の目をはばからない濃厚なキスシーンなど、決定的なものばかりが明るみになっているわけですが、実際には付き合っているワケではないケースもあり、ほかの芸能人とは一線を画した熱愛疑惑が出ることが特徴的ですね(苦笑)。

 芸能界には、DAIGO(37)との交際が発覚する前の北川景子(28)や石原さとみ(28)など、多くの男性と熱愛疑惑があり“肉食系”と呼ばれた女性芸能人がいますが、さすがにキスシーンまで撮られる人は稀です。50歳になった現在でも相変わらずキスシーンをキャッチされているYOUさんは正真正銘の肉食系といえるでしょう。

 YOUさん本人もそのことをあっけらかんと認めていますし、駆け引きなどの面倒なことなしに本能的に恋愛を楽しむタイプなのだと思います。相手の男性が年下でも及び腰にならず、年齢など関係なしに常に恋愛を楽しんでいるからこそ、巷でよく言われるような年齢を重ねて枯れ始め、女としての色気がなくなるということもないのでしょうね」(芸能ライター)

 多くの恋愛経験をネタにした赤裸々トークにも定評があるYOU。これからも生涯現役で恋愛し続けてほしいものである。
(文=サ乙)

men's Pick Up